この募集は2017年10月26日に終了しました。

【継続依頼有り!】おしゃれ・トレンドを意識したコスメ記事の作成をお願いします♡【月収15万以上可能!】の仕事

【継続依頼有り!】おしゃれ・トレンドを意識したコスメ記事の作成をお願いします♡【月収15万以上可能!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
実際の受注者
subat
subat

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

はじめまして。 結婚してから約15年程、在宅ワーカーとして主にライティング、ブログ作成など請け負っていました。 コツコツ根気よく仕事に取り組むのが取り柄で、スキルアップすべく日々の勉強も怠りません。 お任せいただいた仕事は一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 【経験】 携帯サイトの占いコンテンツのライティング、企業の要約文リライト、集計アンケートのリ... 続きを読む

スキル
Excel
コピーライティング
データ入力
Word
Google AdWords
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
コスメが大好き!かわいいもの大好き!
おしゃれ女子が今知りたいトレンド情報についての記事作成をお願い致します♪♪

メイク・コスメ・美容に力を入れており、
女の子が「見たい!」と思えるコスメ記事を書いていただけるライター様を大募集!


参考サイト
http://topicks.jp/
https://4meee.com
https://m3q.jp/
http://by-s.me/

■報酬アップ・キャリアアップのチャンス有り!

当サイトでは、専業ライターも複数名おります。
未経験者からはじめて、アクセス数や記事の質によって単価アップや専業ライターにキャリアアップした方も多数!
月収10万円以上稼いでいるライターさんも在籍しています♡


【こんな方におすすめ!】
①1日3記事以上書ける方、優遇!
②女性が気になるトレンドコスメ情報に敏感な方←重要◎
③毎月安定して稼ぎたい方
④空いた時間を有効活用したい方


■経験者大歓迎!

☆☆人気サイトでのライター経験者さん、集合!☆☆
マーブルなど、人気サイトで活躍されていたライターさんも大募集!
ワタシの「かわいい♡」を発信したい方、ぜひぜひ当サイトで本領発揮してください(´▽`*)
あなたのスキルで女子の毎日に彩りを♡


■ライティングでの疑問・不安も常に弊社でサポート!

「記事は書きたいけどネタ切れしないかな。。」
「どんな記事をかけばたくさんの人に見てもらえるの?」

などなど、記事作成でよくある不安もご心配なさらず!
弊社では、常に最新記事ネタの提供も行っています。


【長期案件・大量募集♪♪】
安定した記事作成が可能な方には、長くお付き合いいただきたいと考えています。
継続的にライティングをお願いしたいので、複数名募集いたします!


■月20記事以上書ける方を募集中!■
当サイトは高単価&ひと月の記事作成は上限ございません!
ですので、ライター様のペースでどんどん記事を作成していただけます(^^♪
☆月収15万円以上も可能!☆
月収例:130記事13万円
ひと月10万円以上の報酬を得ているライター様もたくさんおります!
簡単楽しく、安定した月収をGETしましょう♪


■1日3記事書ける方大募集!■
ライター経験者の方で、1日3記事作成可能な方は、
1記事単価1000円でご案内しております!

【報酬】
1記事単価800~1000円(税・システム手数料込)
月20記事以上

まずはトライアル1記事500円(税・システム手数料込)で記事作成をお願いします。
その後、採用となれば長期で記事作成をお願いします。

※ご応募の際は「固定報酬制」にチェックを入れ、「370円」と記入してください。
契約金額はシステム料、税込500円となります。


★継続してアクセス数の高い記事を書いていただける方には単価アップもございます!!★
ページビュー数に応じてのAmazonギフトなどのプレゼントキャンペーンも!
自分が書いた記事の反応が分かるので、モチベーションにも繋がります♪


■ライティング概要

【記事作成について】
・1記事1000文字以上 (上限は特にありません)
・画像貼り付け6枚以上
・Twitter、Instagramからの画像や、ツイートの引用もOK!
引用の範囲を超えた、他サイトからのコピー&ペーストはNGです。こちらでチェック致します。
本文は引用をのぞいた、オリジナル文章を1000文字以上でお願いします。

書き方についてはマニュアルをご用意しているので、安心してご応募ください♪
長期契約後はSkypeやチャットワークにて、編集部が詳しいレクチャーを行います!

※いただいた記事についてはこちらで編集のうえ公開させていただく可能性があるのでご承諾ください。


【応募方法】
応募の際は 下記3項目への回答をお願いします。
①自己紹介と経歴(150文字程度)
②過去に関わったサイトや記事があればお教え下さい。
③月に何記事作成していただけるかをお知らせください。


一緒にサイトを盛り上げてくれるライターの方を、お待ちしております!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
6 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)