ネオン管で、明るく光る検電ドライバーを製作して頂ける方の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

閲覧数

115回

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
今回のお仕事の募集理由をお話させて頂きます。
クライアントの方では、いままでLED内蔵の検電ドライバーを使用していたのですが、電池交換の際に誤って、検電ドライバー本体を壊してしまいまして、そのため、電池が不要な、ネオン管内蔵タイプの検電ドライバーを購入したのですが、ネオン管内蔵の検電ドライバーはプラスチックの部分の視認性があまりよくないことと、発光が弱いため、検電時に難があることを感じまして、そのため今回のお仕事をご依頼させて頂くことにいたしました。なお、ネオン管の光が弱い場合は増幅すればいいという記事をネットで見かけたのですが、ネオン管内蔵の検電ドライバーの製作の場合にはそのような方法で製作をお願いしたいと思います。
なお、以前に似たような内容のご依頼をさせて頂きましたが、今回のご依頼はテスタータイプのような感じのものを製作して頂くのではなくて、検電ドライバーのかたちでの製作をお願いしたいと思います。
また、製作して頂く検電ドライバーは人体アースができる構造にして頂きたいと思います。
今回のご依頼品につきましては内部や外部の構造はランサー様にお任せをしたいと思います。
報酬のお支払いの確定のタイミングにつきましては、製作を頂きましたネオン管内蔵の検電ドライバーをクライアントの方で動作確認をさせて頂きましてから報酬のお支払いの確定をさせて頂きたいと思います。
それでは今回のご依頼をよろしくお願い致します。