この募集は2017年10月25日に終了しました。

婚活パーティ情報紹介サイトのサイトブランドのネーミング募集の仕事

婚活パーティ情報紹介サイトのサイトブランドのネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

551 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
貴社のサイトを婚活の入口として、すてきな縁を結んで頂けたらと思い、提案しました。ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
各地で開催されている婚活パーティ情報を紹介するウェブサイトのネーミングの募集です。
『婚活パーティを探している人』が地域や条件で婚活パーティを検索し、自分にあった婚活パーティを見つけられるウェブサイトとなります。

そこで「婚活パーティ情報サイト」と分かる・イメージできるサイト名のご提案をお願いします。

■サイト名・サイトブランドの条件、重視する点/検討基準について

・文字数が8文字以内で言いやすく覚えやすい
・シンプルでわかりやすい
・意味がある(分かる)
・どんなウェブサイトかイメージできる
・どこにでもあるようなサイトブランドは検討対象外になります。

■ その他/注意点

・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

■ ご提案について

・ウェブサイトのタイトルネーミング
・ネーミングの意味(コンセプト・理由)をご提案ください。
■ 選んだ理由

覚えやすくて意味も分かりやすいため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素敵なご提案ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)