この募集は2017年11月01日に終了しました。

ネットアイドル・地下アイドルのイベント情報の収集(10/20~10/31)の仕事

ネットアイドル・地下アイドルのイベント情報の収集(10/20~10/31)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ネットや地下で活躍するアイドルおよびアイドル予備軍のイベント情報を収集してください。イベントの種類はオンライン/オフライン問わず広くとらえて構いません。
記載内容はソースをそのままコピーでよいですが、その場合は元のURLを記載してください。
アイドルではない方のイベントであった場合は却下されます。

依頼した内容

アイドルのtwittterアカウントはグループではなく、個人にしてください。
※作業済みのものについては承認します。
先ほど、アカウント名はグループではなく、個人のものでお願いしましたが、
まだグループアカウントで記載しているケースがあります。
申し訳ありませんが、個人アカウント(グループのイベントの場合、グループメンバーのうちの1人)を記載してください。
アカウント名の修正後に承認します。
よろしくお願いします。
イベント名が不明だと、何のイベントかが分からないため、必須入力とさせてください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)