この募集は2011年05月12日に終了しました。

羊毛フェルトのブランド名を募集しますの仕事

羊毛フェルトのブランド名を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

6,000円

募集期間

6日間

提案数

181 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
6,000
実際の受注者
[提案名]    fel shpere フェル・スフィア [提案理由]  fel は、felt=フェルトと、felicity=幸福、至福、の意味です。          sphere は球、天体、地球、などといった神秘的な意味を持っており、          宝石を連想させる言葉でもあります。唯一の、とか他にない、といった          イメージでもあります。                    その二語を合わせることによって、「唯一の(フェルトでできた)幸せの          かたちを作ります」といったイメージです。依頼者様のご要望が2語          ということでしたので、間を区切りました。          元は英語ですが、2語にすることでもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今まで趣味で羊毛フェルトをしておりましたが、都内や海外からお仕事の依頼をいただき、これから正式に仕事として羊毛フェルトの作品作りをしていきたいと考えております。そこで、自分のブランドを作りたいのですが、ブランド名がなかなかいいアイデアが決まらず悩んでいます。皆様のネーミングセンスでお力を貸してください。

仕事内容は・・・
羊毛フェルトでお客様のペット(犬・猫・鳥など)をそっくりに製作します。
サイズは15cm程度の小さい作品が多いです。



■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・できれば日本語以外の名前が希望です。英語・フランス語、又はその他外国語。
・ブランド名は短すぎず、長すぎず。ブランド名を広めていきたいと思っていますので
造語など、まだ世に出ていない言葉でもいいです。お洒落な響きがいいです。

製作している作品の雰囲気は・・・
ふわふわとしていて、お客様が手にとった瞬間笑みがこぼれるような作品作りを
目指しています。1体1体、心を込めて丁寧に製作しています。また、お客様との
ご縁を大切にしています。作品を見て、優しい気持ちになっていただけるような、
そして大切なペットにそっくりな作品作りを心がけています。
作品をいつもそばに置いて、心の癒しにしていただけたらと思っています。

作品のイメージが伝わってくるような
作品の雰囲気に合った名前をお願いします。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
早速、素敵な提案をたくさんありがとうございます。

名前が決まったあとに、こちらでロゴ製作も依頼したいと考えております。
ロゴのイメージもあって、ブランド名は「MARC JACOBS 」や「JUICY COUTURE」などのように2単語というか、このくらいの長さを希望しております。

また、これに特にこだわりはないのですが、作り手のハンドルネームはKate(ケイト)です。もし、合いそうなものがありましたらKateを使って考えていただいても構いません。
が、一番は作品のふんわり感。あたたかみを感じる、そしてお洒落な名前を希望しております。(難しいと思いますが、angelやdollなど、可愛すぎる名前は私のイメージには合っていない気がしますので違う言葉でお願いします。造語などで一部使用する場合は是非アイデアをください。)



どうぞ宜しくお願い致します。
皆様の素敵な発想楽しみにしております。
今日も素敵な名前の提案をありがとうございます。
既に気に入っているものがたくさんあります^-^

あと、思っているイメージとしては、ブランド名の中に
物語を感じられるような素敵な響きを希望しています。
ナルニア国物語やロードオブザリングなど、古い物語に
出てくるような神話や妖精たち・・・・(もしくはそういったお話
に出てくる古語を使ったものなど・・・)

そんな素敵な世界がイメージできるブランド名を募集します。

是非宜しくお願い致します。
これまでにいただいている提案、自分のイメージに合うものが
結構あり、感激しております。皆様、ありがとうございます。
■ 選んだ理由

響きもイメージにぴったりで、由来が凄く気に入りました!「ただひとつの幸せのかたち」素敵です。私もこの名前のように、作品に愛情を込めて丁寧に作っていきたくなるようなブランド名でした。素敵な名前をありがとうございました。ブランド名として使用させていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、素敵な提案をありがとうございました。
ブランド名に合うような名前をたくさん選んでくださり感謝致します。
皆様のお陰で作品に対するイメージを強くもてるようになりました^-^
またご依頼した際は是非宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • o0480064011118779...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)