この募集は2013年07月23日に終了しました。

Microsoft Translator APIを使ったWebページ作成の仕事

Microsoft Translator APIを使ったWebページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

閲覧数

415回

見積もり募集の内容

概要・特徴
Microsoft TranslatorAPIを使った翻訳ページの作成をお願いします。
綺麗なデザインは必要ありません。テキストボックスが並んでいれば問題ありません。
依頼詳細
Microsoft TranslatorAPIを使った翻訳ページの作成をお願いします。

日本語を英語と中国語に翻訳したいので、日本を入力するテキストボックスと英語と中国を出力するテキストボックスを並べていただけると幸いです。

テキストボックスに入力時に自動で変換が実行されればなおよしです。依頼のポイントとさせていただきます。

受注された方にMicrosoftTrancerateAPIのアカウントと認証キーをお渡しするのでそれを使ってコーディングを行なって下さい。

最終的にはウェブ上に公開しますが、ローカル環境で動くことが確かめられれば良いのでhtmlやphpのファイルを送っていただければ問題ありません。

以上、よろしくお願いします。


参考URL:http://gihyo.jp/dev/serial/01/wl-sdk/0038
サイトURL
設定なし
発注確度
発注確定
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)