【IoTデバイス作成】日付を入力(選択)してWeb APIを叩くだけの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

347回

実際の発注内容

実際の支払金額
60,000 円 ~ 70,000
実際の受注者
liberwoods
liberwoods 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネットワークインフラ設計及び、IoT機器の開発(HW/SW)を得意としています
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
13日
入金(作業開始)
13日
納品完了
49日
(作業開始から36日)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
店舗型ビジネス向けのIoTデバイス開発を依頼させていただきます。
Webシステムと連携するのが目的です。

---

■依頼詳細
 デバイス利用の流れとしては、以下を想定しています。

 1.デバイス上で日付を入力(もしくはカレンダー等から選択でもOK)
 2.スイッチをOnにすると、指定のAPIサーバへ日付データを送信。
  成功するとランプが点灯(するようなイメージ。
  Onになってることがわかれば良いです。)
 3.Off時のAPIを叩いて、成功すれば消灯。

---

■重視する点
 ・小型軽量で部品代が安価あること。
 ・電源は乾電池、あるいは市販の充電池を使用し長時間駆動が可能であること。

---

■その他
 ・試作機1台と、今後こちらで改造・改良及び量産を行うため、
  部品一覧やソースコード一式、簡単な説明書(テキスト書きでOKです)等のご提供をお願いいたします。
 ・部品は、事前にご連絡いただければこちらで調達します。
  ランサー様でそろえられる場合は実費精算とさせていただきます。
 ・格納用ケースの提案(既製品でも可)もお願いします。

IoTデバイス周りの知識にかなり疎いため、アドバイスを頂戴しながら進めさせていただけましたら幸いです。