この募集は2017年10月17日に終了しました。

会員制情報サイトのトップ画面2枚の仕事

会員制情報サイトのトップ画面2枚に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
会員サイトを構築しています。このサイトに利用するUIを2画面分制作していただきたいです。
お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。
※トップページをTPと略します。

【サイト概要】
- 登録ユーザーのみ閲覧可
- 情報の種類は医療、学術系知識
- 非会員はログイン前TP内のチラ見せの記事を見て、これを会員登録の動機とする
- 会員はログイン後TPにて記事見出し、サムネイルをざっとスキミングできる
- 会員がログイン後にできることは、記事検索、記事閲覧のみ
- 記事には大きく4つのカテゴリがある
- PC/スマホからアクセスできる(PCメイン)

【依頼の具体的内容】
※ 選考後に具体的な掲載内容を説明します。ロゴ、テーマカラーは決まっています。その他素材はデモ素材を使用してください。期待するのは動線が考えられたUIとデザイン/スタイルです。PSD2枚の制作をお願いします。

・PSD1のUI設計で気をつけてほしいこと
- より効率的で魅力的なチラ見せの方法(チラ見せ記事は最新記事のみ閲覧可、過去の記事はタイトルは見れるがクリックするとログインを求められる)
- 会員登録のメリット説明は別途ページを用意するので、ログイン前TPのコンテンツには不要

・PSD2のUI設計で気をつけてほしいこと
- 管理者が見せたい記事(A)と会員が見たい記事(B)に差があると想定している。Bを使いどうやってよりAを多く閲覧してもらえるか
- 検索ボックスの配置
- 人気記事ランキング

【納期と納品物】
- PSDファイルを2つ(PCのUIのみ、スマホ時はレスポンシブ対応なのでそこがPC画面からイメージできれば良いです)
- 記事タイトル、記事内容、記事サムネイルは全てダミーでかまいません
- 提出前に打ち合わせをしながら進めさせていただきたいです

【選考時に重視する点】
- コミュニケーション、対応が早く柔軟な方
- UIデザインの経験
- デザインかつ動線の設計のスキル

【マッチしている方・理想の方】
UI設計の際、ユーザーの動線をよく考えられる方、デザイン(フォントスタイル、配色、マージン等)が一般的Webデザイナーレベルある方はマッチしているプロジェクトだと考えられます。

ーー
以上、ありがとうございました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)