この募集は2017年10月22日に終了しました。

求人のヘッドハンティングの営業代行・報酬は数万から数十万の仕事

求人のヘッドハンティングの営業代行・報酬は数万から数十万に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
お世話になっております。

仕事を探している方を紹介して、その方が入社したら報酬をもらうという「ヘッドハンディング業務の営業代行」のご案内です。


職種は色々です。

ヘッドハンティングする方の年収次第なので、確実にこの値段で報酬を差し上げます!と言えないのが現状です。

ただ、そのハンティングする方の年収の10パーセントは保証します。


例えば300万円の年収の方なら30万円となります。


完全成功報酬です。


月1件の獲得でも、十分生活できるくらいにはなります。

細々したクラウドソーシングで消耗するのは、もうやめにしませんか?

副業感覚で気軽にやっていただければと思います


提案してくださった方に、具体的な案件の紹介を行います。

なお、諸経費はご自身で負担していただく形になります。

お知り合いでも、紹介してくださる方がいたらお待ちしています。



とりあえず、なにかしらのコネがあって紹介できる可能性がある、独自のルートで営業して獲得できる可能性が1パーセントでもある方。

提案をお待ちしております!!
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

選定者が決定したため
再登録理由:直接依頼に変更するため
会員登録する (無料)