この募集は2009年08月04日に終了しました。

アクセサリー教室のロゴの仕事

アクセサリー教室のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

8日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
中津留 正倫
中津留 正倫 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
お待たせしません !! クイックレスポンスを評価いただいてます。お気軽にお問合せください。
お世話になります。 お好きなカラーバリエーションで、名称にゴールドを使ってみました。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

はじめまして。はじめて依頼をします。
ネットショップやアクセサリー教室を運営しており、ホームページリニューアルを考えており、ロゴの制作を依頼します。

■ロゴにしたいサイト名
Felice (フェリーチェ。カタカナ、アルファベットどちらでも構いません)

以下 ショップ(閉店中です。)とリニューアル前のホームページです。

http://felice.asia/
http://homepage2.nifty.com/beads-felice/


■客層
40代~60代の女性。(主婦層)

■ロゴに希望すること。

フェリーチェとはイタリア語で「幸せ」という意味です。幸せなイメージと大人可愛さががロゴにあると良いと思っております。
個人的にオレンジゴールドなどの色味は好きですが、基本的にお任せしたいです。


依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:事情が変化したため
お教室では、人とのつながりを大切にしています。
■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、当方に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。
■利用用途:アクセサリーのエンドタグ(刻印)、名刺、封筒、ウェブサイト、パンフレット
一時停止の理由:当選する提案が決まった為、募集終了まで一時停止とさせていただきます。

沢山の応募をありがとうございました。
選んだ理由等につきましては、募集終了後にお知らせします。

本当にありがとうございました。
決定する作品が決まりましたので、期間短くさせていただきました。
募集が再開されました。
提案を決め一度、停止しましたが、応募提案のメッセージをいただいたので再開いたしました。
■選んだ理由
フェリーチェとのコンセプトが一目でわかり、ロゴのストーリーを説明しなくても解る。インパクトがあり、どの角度からみても美しいデザイン。
スタッフ会議の投票の結果から今回は1点の採用とさせていただきました。


■■ 提案者全員へのお礼・コメント

思った以上にたくさんの提案を頂き、本当に迷いました。もったいないお化けが出そうです。
皆さん一生懸命考えていただき大変感謝しています。今後オンラインショップ等で別のロゴが必要になったときには是非別途ご連絡をしたいと思っております。本当にありがとうございました。

■HPのリニューアルに応募いただいたみなさま
沢山の応募をありがとうございました。こちらの使い方がわかっておらず、気がついたときには追記・修正ができなくなっておりました。ごめんなさい。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。
■ 選んだ理由

■選んだ理由
フェリーチェとのコンセプトが一目でわかり、ロゴのストーリーを説明しなくても解る。インパクトがあり、どの角度からみても美しいデザイン。
スタッフ会議の投票の結果から今回は1点の採用とさせていただきました。




■ 提案者全員へのお礼・コメント



■■ 提案者全員へのお礼・コメント

思った以上にたくさんの提案を頂き、本当に迷いました。
皆さん一生懸命考えていただき大変感謝しています。今後オンラインショップ等で別のロゴが必要になったときには是非別途ご連絡をしたいと思っております。本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる