この募集は2017年10月18日に終了しました。

進学費用に苦労され教育ローンをご利用された方お話をお聞かせください!報酬千円~の仕事

進学費用に苦労され教育ローンをご利用された方お話をお聞かせください!報酬千円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募をありがとうございます。

今回は、進学費用を工面するのにご苦労があり、

国の教育ローン、民間の教育ローンを利用して進学した経験がある(お子さんを進学させた)方を募集いたします。


【お仕事内容】
下記のようなこと"Skype"または"電話"を質問させていただきます(一例)。

・進学費用のために利用した教育ローン(国の教育ローン含む)の名称をすべて教えてください

・進学費用のために申請したけれど、申請を却下された教育ローンがありましたら名称をすべて教えてください

・進学費用を工面するためにどんな苦労がありましたか?(例:条件が合わず申請できなかった、審査で否決された等)

・世帯主の年収、実際に必要な学費の総額、教育ローンの借入総額などを教えてください。

※ご自身が経験されたことをお話しください。ご友人の話などはNGです。

※お答えいただいた内容は、編集後にウェブ上に掲載いたしますが、個人が特定される情報は一切掲載いたしませんのでご安心ください。


【報酬】
1,000円〜(相談内容に応じて応相談)


【応募資格】
下記4つの条件を満たす方を募集いたします。

・国の教育ローン、銀行など民間の教育ローンを利用した経験のある方

・上記の教育ローンの利用時期が2010年以降の方

・申請前〜申請後、進学費用を調達するために困難な状況を抱えていた方

・当時の状況を詳しく覚えている方


【重要!応募時に必要なこと】
ご応募の際は 下記の質問にお答えください。

・教育ローンが必要になった経緯を簡単に教えてください(例:世帯主の収入が下がった等)

・実際に利用した(申請した)教育ローンの名称をすべて教えてください(審査が却下されたものも含む)

・教育ローンの借入総額を教えてください

・進学費用捻出のためにどんな苦労があったか簡単に教えてください(例:奨学金も落ち、教育ローンもいくつか落ちたけど最後どうにか1社教育ローンの審査に通って借入れできた)

※恐縮ですが、上記の回答をもとに選考させていただきます。


【ご注意】
・虚偽・嘘の内容を答えないで下さい。

・著作権物からの盗作は一部でも厳禁です(訴訟対象となります)。

・納品物の著作権は放棄頂きます。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は禁止です。


【お支払い】
・納品・報酬額決定後にお支払い手続きを行います。

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

・「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


どうぞご検討いただくようお願いいたします。

ご応募お待ちしております。


会員登録する (無料)