この募集は2017年10月17日に終了しました。

【1記事1000円】クロムハーツの財布に関する記事作成の仕事

【1記事1000円】クロムハーツの財布に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度、弊社で運営しているクロムハーツの財布に関するブログのコンテンツを執筆いただけるライター様を募集いたします。

まずは3記事お願いできればと思いますが、クオリティーやライター様の意欲次第で継続的にご発注したいと考えております。
また、報酬に関してもオプションを設けていますので、積極的にご提案、ご対応頂ける方には長期発注+報酬UPもございます。

1記事あたりは1000文字程度を想定していますが、文字数に執着せず自然なコンテンツの作成を重視しております。
文字数を合わせようと無理に増やす必要はありませんので、オプションとの兼ね合いで最低600文字程度からと考えております。

単なる商品紹介記事だけでなく、様々な角度から柔軟な発想で執筆いただきたいです。そのため、こちらからのテーマ提示は最低限とし、あと随時ご提案頂きながら進めていきたいです。

そのため、ライターとしての経験はスタート段階では特に必要ありません。
ライター様として活躍されている方はもちろんですが、空いた時間での副業やライティングがお好きな方、クロムハーツの財布を普段から利用されている方など「クロムハーツが好きな方」を優先したいと考えております。

下記に募集内容をまとめますので、改めてご確認のうえ、ご提案くださいませ。

【依頼内容】
クロムハーツの財布に関する記事作成

【記事数/文字数】
3記事(継続あり)
1記事あたり1000文字前後

【納期】
1週間に1本程度

【基本報酬】
1記事1000円

【オプション報酬】
1、記事の内容に合った写真を撮影し納品頂ける場合:+500円
(イメージ画像ではなく、実物が必ず写っていること。差し支えなければ使用中の中古品でOKです。)
2、ご本人の顔出し、もしくはモデルさんを起用しての写真を納品頂ける場合:+1000円
(モデルさんはプロ/素人問いませんが、ネット掲載OKの方。手元だけのカットは1に含みます。)

【記事の内容(基本案)】
・商品ごとの機能紹介
・実際に使っているシーン
・他ブランドの財布との比較や違い
※あくまでもこちらで思い浮かんだ限りですので、柔軟なご提案を希望しております。

【求める人物像】
・柔軟な発想でご提案頂ける方(必須)
・商品自体に興味を持って頂ける方
・クロムハーツ(特に財布)が好きな方
・やり取りがスムーズな方
・責任を持って取り組んで頂ける方
※ライターとしての経験は一切問いません

【ご提案の際にご教示ください】
・お住まい
・ライター歴(簡単で構いません)
・業務可能な曜日、時間帯
・チャットワーク、Skypeの有無

以上になります。

皆様からのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件に合致するランサー様がいませんでしたので、キャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)