この募集は2017年10月16日に終了しました。

【なりきって】アンケート結果を元にしたオリジナル記事作成【1記事500文字400円】の仕事

【なりきって】アンケート結果を元にしたオリジナル記事作成【1記事500文字400円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社で行った匿名アンケートの結果を元にオリジナル記事を【5記事】作成していただきます。

必要な情報はすべてご用意いたしますので専門的な知識は不要です。
初心者の方でもブログが書ける程度のスキルで対応できると思います。

アンケートから推察した弊社で用意する人物像に『なりきって』文章を構成するイメージを持っていただければわかりやすいと思います。

今後も様々なテーマで同様のご依頼をしていく予定ですので、今回はプロジェクトとしてご依頼をさせていただきます。


■依頼概要

弊社で行った匿名アンケートの結果を元にオリジナル記事を作成していただきます。

今回のテーマは
【子どもがほしい】

記事イメージは
【35歳で結婚、現在38歳。なかなか子どもに恵まれず、悩んでいる】

人物像は
【30代後半女性/既婚、子どもなし】


■依頼イメージ

ライティングに必要な情報はこちらでご用意いたします。
人物像、記事タイトル(案)、記事内容イメージ、キーワード
こちらを元に記事を構成していただきます。

例)
テーマ【子どもがほしい】
30代後半女性
・35歳で結婚し、早く子どもがほしいがなかなか恵まれない
・夫はあまり協力的ではなく、一人で病院などを調べるもなかなか踏み出せない
・結婚前にひとりでできる準備をしておけばよかったのでは?と後悔している
記事①「○○(案)」
記事②「○○(案)」
キーワード群:△△、□□、...

※実際は記事イメージなどもっと細かい情報をご用意いたします
※「文体(すます調/カジュアル)」「顔文字」「改行について」なども指示します


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただく場合がございます
・スキルや実績に応じて、報酬を検討させていただきます


■記事数/文字数について

今回は5記事を予定しております。
1記事500文字としておりますが、厳密に1記事あたりの文字数は規定しません。1記事300文字~程度で大丈夫です。
5記事トータルで2500文字以上であれば問題ありません。


■納品方法/納期について

納品はテキストファイル(5記事1ファイル)にてご用意いただきます。
納期は10月20日を予定しております。(ご相談も受けます)


■注意点

他サイトからのコピーやリライトは禁止とさせていただきます。
納品いただいたテキストは弊社にて確認校正をし、一部を改変する場合があります。
納品いただいたテキストの著作権は弊社に帰属することを了承いただきます。


■今後の流れ

お仕事に興味をお持ちいただきましたらご提案をお願いいたします。
ジャンルなど得意分野などあれば今後の直接依頼の参考にさせていただきます。

ご不明な点がございましたらお知らせください。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
400 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)