この募集は2017年10月17日に終了しました。

主婦、学生問わずどなたでも在宅ワークで作業できます☆SNSアカウント(Facebook)の運用代行☆の仕事

主婦、学生問わずどなたでも在宅ワークで作業できます☆SNSアカウント(Facebook)の運用代行☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
主婦、学生問わずどなたでも在宅ワークで作業できます


SNSアカウント(Facebook)の運用代行をお願いたします。




※あなたのfacebookアカウントは一切使いませんのでご安心ください。


作業内容は



☆指定のボタンを一定時間おきにタップ

☆投稿(写真、投稿文をお渡しするので、指定時間にUPする)
☆投稿へのコメントやメッセージの返信
☆投稿へのいいね

などです。

普段からネットやSNSを閲覧していて、
基本的なスマホ操作(コピペや画像のダウンロード)ができれば簡単に取り組んでいただけます。






【必須条件】




・Facebookを使ったことがある方



・LINEで小まめにやりとりが可能な方
(当方が日々の仕事をLINEで完結させているためです。
依頼したお仕事はすべてLINEで日々の進捗報告などをしていただいてます。
そもそもLINEの交換を好まない場合はご遠慮ください)




・1日を通してゆったりと時間が取れる方

在宅でお仕事されている方や専業主婦の方が向いております。
作業内容は1日を通して合計すると時間がかかるわけではないのですが、1時間毎にこの作業を5分だけする、など細切れな作業が多いためです。
ただし、もちろんですが1日中毎時間拘束されるわけではないです。)



以上3つになります。


連絡お待ちしています!(^^)!※単価ではなく固定給の月25000円~お支払いさせていただきます
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)