この募集は2017年10月16日に終了しました。

メールアドレスのステルスクリーニングの仕事

メールアドレスのステルスクリーニングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
53
実際の受注者
海老原利明
海老原利明

本人確認 C++を中心にゲーム開発に携わってきました

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ゲーム製作を中心にアプリケーション開発業務に携わってきました。 使用言語は主にC++。 Windows、コンシューマゲーム機において、スタンドアロンゲームや、オンラインゲーム、ブラウザゲームの開発経験があります。 担当範囲としては、ライブラリ、ツールの開発や、UIなどの足回り部分の担当経験が豊富です。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
使用OS:Windowsで起動が可能な物OSに関しましてはバージョンアップをしたとしても起動するものを希望致します

※概要※

メールアドレスの各キャリア別ステルスクリーニング(存在確認)
WindowsOSのPC上でステルスクリーニングができるアプリケーションソフトを希望しています。

※ステルスクリーニング
アドレス先に送信せずに各携帯会社サーバーに問い合わせ確認するクリーニング方式
各携帯会社サーバーからの返答により着信OKアドレスと着信NGアドレスを判別していきます。


使用言語に関しましては指定はありませんが速度を重視した形にして頂きたいです。


必須キャリア
ezweb
docomo
softbank
i.softbank


上記のドメインに関しましては必ず稼動が出来る状態を希望致します。
又、KDDIが正式に発表した内容に2018年4月以降、Eメールドメインを従来の「ezweb.ne.jp」から、よりauブランドと統一性のある「au.com」に変更するというものがありますので問い合わせ先になりますMXレコード等を自由に切り替えが出来る仕様を必ず搭載して頂きます様お願い致します。


※希望処理数※

ezweb→700万件/24h
docomo→300万件/24h
softbank→1000万件/24h
i.softbank→1000万件/24h

こちらは現在使用しておりますステルスクリーニングの平均的な速度となっておりますので希望の処理件数とさせて頂きましたがそれに近しい、又は上回る形であっても問題ありません。

アプリケーションが完成しました後も不具合等が発生・又、ステルスクリーニングの根本的な仕様変更等が発生した場合、別途でご相談をさせて頂ける方を希望致します。



※その他希望等※

・使用する言語に関しましては指定はありませんが速度を重視した形で作成をして頂けますと幸いで御座います。

・一台のPC内で複数のドメインを同時にクリーニングしたいので同時に起動出来る仕様でお願い致します。

・速度を重視させて頂きますので凝ったGUI等は必要御座いません。

・設定金額に関しましても大まかな設定をしておりますのでそれ以上の金額の場合は提案を拒否するということでは御座いません。

・納期に関しましても大まかな設定をさせて頂きますが可能な限り早い納期を希望を致します。納品をして頂きました後も細かい調整等を要望させて頂く場合が御座いますのでその点もご了承頂けますと幸いで御座います。


その他詳細等やお伝え損ねてしまった部分があっては御座いませんので詳細等、打ち合わせをさせて頂きながらプロジェクトを進めさせて頂ければ幸いで御座います。
会員登録する (無料)