この募集は2017年10月27日に終了しました。

動物キャラのLINEスタンプ作成の仕事

動物キャラのLINEスタンプ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

14日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
藍月
藍月 本人確認
かっこい&可愛い男女を描くのが得意です。キャラデザも作成できますのでお気軽にご相談ください♪
初めまして、藍月ゆたと申します。今回、LINEスタンプの作成と拝見して一緒に作れればと思い提案いたしました。私自身もオリジナルのスタンプを出させていただいております。よろしければご検討いただければと思います。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼概要
LINEクリエイターズマーケットでスタンプ販売をします。コンペ方式で3個の画像を募集させていただき、採用となった方にメイン画像(1個)、スタンプ画像(40個、アニメ、音声なし)、トークルームタブ画像(1個)の作成をお願いします。


■コンペ課題
下記の課題で作成いただき、マッチした方にスタンプ一式をお願いしたいと存じます。

1,頭がネコ、体がサラリーマン風のほのぼのした、かわいらしいキャラクターイラスト(2等身キャラを想定)
2,電車の先頭車両を斜めから見たイラスト(1両目正面~1両目中盤あたり。車両はリアルでなくてOK)
3,1のキャラクターが電車のシートに座って寝ているスタンプ

※いずれもフォーマットはPNGでお願いします。
※3のスタンプのサイズはW370×H320pixでお願いします。


■選考のポイント
・オリジナリティ溢れるものであること。
・男女共にキュンとなるキャラクターであること。


■コンペ後(採用者)
採用者には、希望イメージ、テキストをお送りします。

その際の納品物は下記となります。
1,メイン画像(1個) サイズ:W 240 × H 240 px
2,スタンプ画像(40個)サイズ:W 370 × H 320 px
3,トークルームタブ画像(1個)サイズ:W 96 × H 74 px
※フォーマット: PNG形式(キャラのみイラストレータデータ納品希望)
※解像度は72dpi以上、カラーモードはRGB。
※画像は1個 1MB以下。


■その他

・採用後の残りのデータ作成の料金は、採用料金に含ませていただきます。
・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/ )及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。
  
以上、素敵なデザインをお待ちしております!
■ 選んだ理由

「ネコ」というお題目は、類似したデザインが多くなりがちですが、その中でオリジナリティを確保しつつ、社内検討会において男女幅広い年齢層で得票数を得た「a_yuta」さんの作品に決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募いただいたデザイナーの皆様 素敵なデザイン本当にありがとうございました。 社内検討会においては、複数作品が拮抗しており、当選者を決めるのが非常に難しい状況でした。また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。 依頼内容を熟読せずに応募された方もおり、そういった方の作品は残念ではありますが、除外とさせていただきました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる