この募集は2017年10月13日に終了しました。

【香港・現地通訳】10月21日(土)〜23日(月) 展示会での通訳・交渉代行の仕事

【香港・現地通訳】10月21日(土)〜23日(月) 展示会での通訳・交渉代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。

私は現在、輸入を中心とした貿易業を営んでおります。
この度、10月20日(金)〜23日(月)に香港にて開催される展示会への参加を予定しております。そのため、展示会会場にて海外企業と英語にてやり取りしていただける方を募集させていただきます。

※当初依頼予定だった方が急きょ対応できなくなってしまったため、日程が直前ですが、再度募集をしております。

大まかな流れとしては、会期2日目にあたる21日(土)に現地集合、もしくは前日に簡単な打ち合わせを行い、21日(土)〜23日(月)にわたって弊社がピックアップした海外企業と英語にてやり取りをしていただきたいです。
時間としてはおおよそ10時〜16時くらいになると思います。

報酬は交通費込みで1日1万円程度を考えておりますので、実質香港の現地にお住まいか、中国にお住まいの方が対象になるかと存じます。
もちろん遠方からお越しいただいても構いませんが、報酬は3日間で3万円が限度となりますことをご了承ください。(ご経験等によってはその限りではありませんので、日程的に問題なければご提案いただけますと幸いです。)

詳しいことは事前に打ち合わせをさせてください。

語学力に関しては、希望としては展示会や見本市においての通訳経験があると大変ありがたいです。経験によっては報酬アップも検討いたします。

日本語は通常の会話ができれば日本人の方ではなくても大丈夫です。展示会においては中国語もしくは英語が必要になりますので、一般的な会話ができる方を希望いたします。
商談をしますのである程度知識をお持ちですとありがたいですが、こちらの想いや事業内容が相手に伝わり、相手の話していることが分かればOKです。

長々と書いてしまいましたが、下記に情報をまとめさせていただきます。

◆依頼内容
香港の展示会での通訳(交渉含む)

◆依頼日時
10月21日(土)〜23日(月)

実際のスケジュール感については事前に打ち合わせをさせていただければと思います。

◆報酬
基本的には1日1万円

◆希望条件
・日本語、英語(もしくは中国語)ともに日常会話が可能な方
・依頼日時の全日程をお引き受け頂ける方
(あくまでも希望ですので、一部ならOKという方もご提案ください。)
・業務内容ならびに本業務で得た情報を第三者に漏えいしないことを約束頂ける方

◆お打ち合わせについて
以下の流れで事前のお打ち合わせをさせてください。
1、LINEやチャットなど文字ベースでスケジュール感の共有
2、引き受けて頂ける日程の調整
3、決定後、Skype(もしくはLINE通話)にて自己紹介、及び当方の業務内容の共有

◆最後に
今回の渡航は私にとって重要な位置付けの業務になります。
結果次第では当方の売り上げ拡大に大きく関わる可能性もありますので、その場合、後日、追加報酬も検討しております。
法人の方でも結構ですので、展示会での交渉において助けていただけると本当にありがたいです。

みなさまからの温かいご提案、心よりお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

最終的にランサー様との条件が折り合いませんでしたので、キャンセルいたします。よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)