この募集は2011年05月11日に終了しました。

新規設立会社、社名の仕事

新規設立会社、社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,000円

募集期間

10日間

提案数

268 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,000
実際の受注者
hkcreek
hkcreek 本人確認
ロゴ制作・グラフィックデザイン・Web制作
海外にもソフトを展開するにも東京ブランドの方がわかりやすいと思います。 歯科医院も兼ねるには一般的にデンタルの文字が入っていると安心します。 ヌーボーはフランス語ですが新しいという意味です。 サブで英文TOKYO DENTAL NOUVEAU 宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

東京の表参道で日本でも有名な歯科医師が集まった会社を立ち上げます。
そちら会社の社名を募集します。歯科医院のネーミングもかねます。

歯科医師でも有名な方々に賛同してもらっており、最高の歯科医療ができる歯科医院も提供する予定です。東京でも立地のよい場所に歯科医院を設立する予定です。
また、将来的には日本の歯科医師の優れた技術やサービスを中国やインドなどのアジアにもソフトとして広める予定です。

表参道にあうようなお洒落なネーミングで、アジアなどにも広く展開しても通用するような社名を募集します。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・15文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK。日本語で比較的言いやすければ、
 中国語など、アジアの言語でもOK。
・サービスの特徴を言い表している
・自由な発想で大丈夫です。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

社名の意味が事業内容と合っており、ネーミングの響きがよくこちらを選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案、有難うございました。
会員登録する (無料)