この募集は2017年10月27日に終了しました。

【総務・経理・秘書】在宅ワークでのお仕事のお願いの仕事

【総務・経理・秘書】在宅ワークでのお仕事のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
49
実際の受注者
MIZUKI@webデザイナー&グロースハッカー
MIZUKI@webデザイナー&グロースハッカー

本人確認 web制作、LP制作デザインからコーディングまで可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして!閲覧ありがとうございます。 フリーランスで活動しているWebデザイナーです。 現在は、デジタルハリウッド STUDIO福岡「ママ向けグロースハッカー養成講座」でグロースハックを学びながら活動しています。 業界ではまだ駆け出しではありますがコミュニケーションをしっかりとり、丁寧な仕事を心がけております。 Webデザイン、コーディングを中心にお受けさせていただいており... 続きを読む

スキル
ライティング
Adobe Photoshop
CSS
HTML
Adobe Illustrator
Dreamweaver
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
在宅での経理・総務(一部秘書的な)のお仕事のお願いです。

【募集背景】
現在対応いただいている在宅ワーカーさんが都合により今後継続が難しいため、新規での募集を考えております。

【業務内容】
在宅にて総務・経理のお仕事をお願いします。
現在担当いただいている作業としましては
・領収証を経理ソフトへ入力
・各種案件の請求書、見積書の有無
・月次入出金管理(表の作成とチェック)
・振込依頼処理
・書類提出・確認の各種リマインド・管理
・会計士様への処理方法の確認
などが経理としての業務でして、その他総務として
・会議室の予約
・会食場所の予約
・書類の発送
・各種問合せ(電話)
などがあります。こちらは総務ですので、その他も発生する可能性があります。

【作業量】
現在は1日1〜3時間程度、内容によって1ヶ月の間に波はありますが、月末が経理の締めが多く忙しくなります。
作業時間帯は基本的に自由ですが、日中のコンタクトはなるべく取りやすいほうが望ましいです。
週末にまとめて、ではなく毎日コンスタントに2〜3時間ぐらいは時間が確保できることを想定しています。
スピードは早いほうが望ましいですが、即対応が求められることは希です。
事前にご旅行、お休み、諸事情などで全く対応が難しい日がある場合には、事前にご相談ください。

【進め方】
初回のみ、お会いして打合せさせてください。
場所は都内近郊が望ましいですが、地方でも構いません。
どうしても難しい場合にはSkypeなどでも構いません。

作業は基本的には在宅でパソコンからの作業となります。
インターネットの環境は必須ととなります。
可能であればプリンターとスキャナがあると作業がスムーズです。
やり取りは基本LINEまたはメール、別途タスク管理ツールを使います。
複雑な内容や、説明が必要な場合にはSkypeや電話などでお話する場合もあります。

【期間】
まずは1ヶ月間の対応をお願い致します。
継続して対応をお願いできる方、場合により作業量を増やせる方にお願いできれば助かります。


どうぞ宜しくお願い致します。
【追記】

ご応募の際に、差し支えなければ簡単な自己紹介を頂けますと先行しやすくございます。
業務に直結しないような内容でありましても、人となりがわかる方が、お願いしやすく、差支えのない範囲でご記載いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)