この募集は2017年10月13日に終了しました。

★主婦、未経験者歓迎★ネットショップのリサーチ・出品業務の仕事

★主婦、未経験者歓迎★ネットショップのリサーチ・出品業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社の案件をご覧いただきありがとうございます。

弊社は法人として物販事業を他販路に広く展開しています。

今回、ネットショップに出品する商品のリサーチや出品作業をお願いするスタッフを募集します。

完全在宅でのお仕事になりますので、
外に働きに出られない主婦の方などにおススメだと思います。

以下、業務内容や条件を記載しておりますが、
気になりましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。


【業務内容】
・専用ツールを利用した商品リサーチ、出品作業

ツールの利用方法はマニュアル等をもとに丁寧に説明いたしますので、未経験者でも問題ありません。
他業務に影響しないため、作業の時間帯やペースは融通がききます。1日1時間程度を目安にご自分のペースで作業いただけます。


【応募条件】
・インターネットにつながるパソコンを持っている方
・SkypeやChatworkなどで密に連絡が取れる方
・長く続けていただける方


【報酬】
月額5,000円からスタートとさせていただき、
継続月数や貢献度により昇給、賞与も積極的に検討いたします。

※お時間のある方にはネットショップ運営に関わる
その他の業務を追加でお任せすることもできますので、
ご相談いただければと思います。


【応募方法】
以下についてご確認させていただきます。
・お住まいの地域
・氏名
・年齢
・1日の作業可能時間、および時間帯
・簡単な職務経歴


以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)