この募集は2013年07月25日に終了しました。

貸切利用の案内ページ作成の仕事

貸切利用の案内ページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

7日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
大泉
大泉 本人確認
シンプルでうつくしいサイト作りを心がけています。Wordpress&スマホ対応可。
はじめまして デザイン案を1点提出させていただきます。 ・上部ナビゲーションですが、各メニューをクリックすると、現在の"トップ"のような状態に切り替わるイメージとなります。なお、依頼内容の「横に並べた配置」を横配置と判断しておりますが、「横に並べた縦配置」という意図でしたら申し訳ございません。修正に応じたいと思います。 ・貸切の"売り"をアピールしたいということでしたので、上から3点のキャッチコピーを大きめに配置し、続いて貸切の利用シーンを想起させるような画像コンテンツを並べてみました。 ・フッター上部にはキャンペーン等の更新情報を告知するエリアを追加しています。 ・右のサイドには各店舗の予約空き状況(昼・夜)をスムーズに確認でもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ライブハウスの貸切利用を案内するWebページを、新しいページ・デザインに移行したいと考えています。メニュー項目、文言、フォーム等は、既存ページにあるため、(1)デザインの変更 (2)文言の流し込み、が大きな作業となります。(文言、内容に合わせてページを作成していただくイメージ)

■移行元サイト
http://www.tokyo-club.com/private/
http://www.tokyo-club.com/private/top.php

貸切利用部分を、既存ページから切り離していしまうため、デザインに関しては、既存のものとの整合性は不要となります。

■ 重視する点/検討基準
・分かりやすいナビゲーション
・ナビゲーションは横に並べた配置が希望。(項目1_項目2_項目3・・・)
・ナビゲーションだけは、マウスオーバーで色が変わるなり、動的なものを希望
・左上にはロゴ、右上には問い合せボタンをすべてのページで配置したい
・ページの横幅を広く取ったデザインに移行したい。
・配色は、ライブハウスなので、暗めの配色が望ましい。(注意点参照を)
・現状、文字情報ばかりなので、全体的にデザイン色を加味したい。(あまりごちゃごちゃしない程度)
・貸切のTOPページでは、どうして、弊店の貸切なのかという、ランディング・ページ的な売り文句をきっちり案内したい(注意点参照を)

■ その他/注意点
・貸切利用されるお客様は、約7割が素人音楽愛好家の内輪パーティー。2割が各種音楽学校による発表会での利用。残り1割がプロのミュージシャンによる利用となります。

・例えばですが、下記が売り文句です。(全て使う必要はないですし、他のページに散らしても問題ございません)
・都内4箇所から選択可能
・昼間の貸切料金は、都内最安級
・様々なオプション設定あり(フリードリンク、フード)
・機材利用料無料(グランドピアノあり)
・年間100組以上が利用
・たっぷり5時間

メニュー項目は下記を考えています。(サブメニューが含まれる項目があります)
・TOPページ(概要ページ)
・料金表
 ・昼利用
 ・夜利用
 ・オプション
・店舗の比較
ご利用の流れ
空き状況
FAQ
■ 選んだ理由

イメージに一番近い提案だった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案ありがとうございます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)