この募集は2013年07月20日に終了しました。

新規サービスのウェブデザインを募集します!の仕事

新規サービスのウェブデザインを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
17
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

これから、SEO関連のリンク販売事業を立ち上げます。
それに伴いまして、ウェブサイトが必要となるため、そのデザインをしてくださる方を募集いたします!

依頼の進め方や詳しい内容ですが、
弊社が用意しましたワイヤーフレーム(下記でアップロードしております)と、
後ほどお伝えする参考サイトのデザインを見ていただいた上でデザイン作成をお願い致します。
ページ数は全部で9ページになります。


尚、下記でアップロードしているワイヤーフレームは、トップページのものになります。
また、情報漏えい防止のため、一部モザイク処理を行なっております。
実際は、プロジェクト開始時に全ページ分のワイヤーフレーム等はお渡ししますので、そちらをご参照下さい。


■報酬について

報酬はランサーズ手数料抜きで8万円でお願い致します。


■ 依頼の進め方

弊社が用意しましたワイヤーフレームや参考サイトに沿って、サイトデザインの作成をして頂きます。
大枠ではワイヤーフレームの通りにやって頂きたいのですが、
どちらかというと、ランサーさんご自身のセンスや考え等を重視したいので、
何かご意見等ありましたら、お伝え頂けると嬉しいです!


■ 納品ファイルの希望

Photoshop psd形式/Fireworks png形式のいづれか


■最後に

年齢不問です。どなたでもお気軽にご提案下さい!
※ ご提案の前に、添付のワイヤーフレームは必ずご覧下さいね。

また、ご提案時に、過去の制作物等何か弊社が拝見出来るものがございましたら
ご提示頂けますと幸いです。

それでは、宜しくお願い致します!
今回のウェブデザイン作成にはサイトロゴの作成も含まれます。
宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • fw.jpg
会員登録する (無料)