この募集は2017年10月10日に終了しました。

【占い師・占い好き必見!】女性向けのタロット占いサイトの記事作成の仕事

【占い師・占い好き必見!】女性向けのタロット占いサイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
占い・恋愛
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
女性向けのタロット占いサイトの記事作成募集をしております。

占い開始ページ=1記事、3000文字以上
占い結果ページ=9記事、1500文字以上

(1記事平均の文字数は1650文字です)

こちらを1セットとし、5000円の報酬で1セットずつ納品して頂きます。


▼参考サイト
https://coemi.jp/uranai/12143/


応募頂ける方は、まずトライアルとして2000文字以上の記事を1記事作成して頂きます。(その際のトライアルの報酬額は500円です。)

記事作成の流れは、こちらで希望のタイトルをお送りして、それに合わせて書いて頂く形となります。(占いの結果ページはタイトルも全てお任せします)

作成になれましたら実際にサイトへのアップの作業もお願いします。(その際には報酬をアップさせて頂きます、また納品のペースや記事の質により随時報酬アップを考えております。)

また、継続して記事を作成して頂ける方を歓迎しておりますのでよろしくお願いします。

ご応募、ご連絡を頂けましたら、簡単にまとめた記事作成のマニュアルをお渡しいたしますので、宜しくお願いします。


・過去に作成した記事などがありましたら、一部で良いので見せて頂けると嬉しいです。
・オリジナルでの、記事作成依頼ですので、他サイトなどの転用やコピーは禁止
・文字数は〇〇文字以上になっても問題ありません、ただし指定の文字数は下回らないように宜しくお願い致します。
・タイトルの変更、調整などは受け付けておりますのでご連絡ください
(出来ればそのままor同じようなタイトルキーワードでの作成をお願いしたいです)
・記事の著作権などはすべて譲渡して頂きます。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1650 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
報酬は出来る作業が増えたり、記事の質が良ければ随時アップさせて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)