この募集は2017年10月10日に終了しました。

Azure App Serviceを利用した業務用サイトの構築の仕事

Azure App Serviceを利用した業務用サイトの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現状で稼働しているレガシな業務アプリケーション群を、疎結合な設計のもとに最小機能単位で新規設計し段階的に移行するプロジェクトを稼働しております。
機能単位で担当をしてもらいますので、一定の技術的なルールに従ってもらえば、作成方法等に関してはある程度担当される方の裁量によります。

[ 概要 ]
前提としまして、小売業を行っている当社用のアプリケーションとなります。
今回範囲で行う内容としましては、分断された購買・移動・販売領域をカバーする
・商品マスタ
・購買伝票
・移動伝票
・上記のデータ出力I/F
などCRUDを行う簡易なアプリケーションをプロトタイピングし、実運用投入しながら継続開発を行うものとなります。
開発手法は、ストーリーとUIを資料とした機能駆動開発をおこないます。使用言語は、C#による.net Webで、Azure App ServiceとSQL Databaseへ展開します。

[ 担当範囲 ]
アーキテクチャや基本設計以降で、詳細設計はディスカッションしながら決定したいと思います。詳細設計・コーディング・テスト・デプロイ・保守開発に関してが主な担当範囲となります。

[ 技術的な制約等 ]
今回範囲においては、WebAppsや.net Webの経験のみで十分ですが、開発のロードマップ上に、OAuthによるAPI連携・UWPアプリの投入がありますので、APIや業務アプリケーション経験の多い方ですと、継続的なお付き合いができるかと思います。
また、MLやCognitiveの開発も併せて行っておりますので、基本的にWindows系の最新テクノロジを扱ったプロジェクトに参加されたい方に向いているかと思います。

[ 条件 ]
開発においては、Skype for Bizやチケット管理システム等を活用しますので、フリーランス専業以上の方であれば個人・法人・所在地を問いません。
また、継続時の契約においては、アジャイル型ということもあり、請負ではなく準委任を採用します。納品ベースではなく稼働予約ベースで月次にてお支払いしたいと考えております。

[ 必須 ]
提案にあたっては、過去に作成した主な業務アプリケーションの概要とテクノロジ、および、希望する人月単価をご提示ください。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
  • 開発環境
参考URL
設定なし
希望開発言語
C#
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)