この募集は2017年10月10日に終了しました。

受付窓口業務をできる方募集(マニュアル完備)の仕事

受付窓口業務をできる方募集(マニュアル完備)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人が個人に対して、仕事を依頼できる新しいサービスをはじめました。日本で初めてのサービスです。そこで今回、組織を拡大させていきたいと考えており、秘書を募集しております。提案を頂いた方に、個別に資料を公開させて頂きます。秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

■ 重視する点/検討基準

過去・現在、企業で秘書のご経験をお持ちの方を希望します。また、インターネット業界に明るいかどうかも重視します。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
■業務時間
空いてる時間で可能です。

■勤務場所
問いません。自宅で構いません。

■募集対象エリア
日本全国

マニュアルは用意してあります。未経験の方でもサポート体制は整っているので働きやすいと思います。ご応募お待ちしております。
■本気で人生を変えたい方
■収入の柱を持ちたい方
■今後ご自身で起業をお考えの方

熱意があれば経験は不要です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)