この募集は2017年10月09日に終了しました。

【1記事2000円以上/1500文字以上】医療サイトのコラム記事の仕事

【1記事2000円以上/1500文字以上】医療サイトのコラム記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
5
実際の受注者
zooming611
zooming611

本人確認 経験6年目 フリーライター! グルメ FX 医療

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 184
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

都内国立医療系大を卒業。その後社会人経験を経て再受験を行い現在医学部医学科の学生です。 フリーライターキャリアは6年目になります。出版社での勤務経験もあり、記事の企画・構成・HPのLP作成や文面のディレクションを得意としております。 〜〜応対可能業務〜〜 医療関連記事の作成  FX・株式投資関連の記事作成 ファクタリング・不動産関連の記事の作成にも応対しております。 ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
病院・クリニックのポータルサイトを運営しております。コンテンツ記事の作成をお願いします。
過去に医療記事を書いた経験がある方または医療関係の業務経験がある方限定で募集させていただきます。
長期のお仕事を探している方歓迎・優遇いたします♪

▽作業詳細
コラム記事の作成をお願いいたします。
コラム記事ですので考察や感想、体験談などは含めないでください。
記事の長さは1500字前後でお願いします。
「です・ます」調にしてください。
※「だ・である」調と混在している場合は、書き直しをお願いします。

▽記事の構成について
記事の長さは合計が1500文字前後になるように制作していただきたいです。
掲載前に現役医師による医療的に内容が正しいかチェックは行ないます。

【テーマ】
(1)病気の解説記事(主に胃や大腸など消化器系の病気)
(2)胃内視鏡検査(胃カメラ)や大腸内視鏡検査(大腸カメラ)に関する記事

※胃や大腸などに関する内容であれば、コラム内容をオリジナルで提案いただいても大丈夫です!

(1)の記事構成例
胃潰瘍とは
胃潰瘍の症状
胃潰瘍の原因(胃潰瘍になりやすい人)
胃潰瘍の治療方法

(2)の記事構成例
胃カメラはどんな検査
胃カメラを受けたほうがいい症状
胃カメラとバリウム検査の違い

<完成イメージ>
http://www.hospita.jp/medicalnews/

▽報酬金額
1記事あたり2,000円

▽納期
相談に応じます。
週1記事以上書いていただける方、歓迎・優遇します。

▽求めるスキル・経験など
・ライティング経験があり、文章をまとめられる方
・医療関係の業務経験または医療系のライティング経験がある方
※過去に書かれた医療記事のデータかURLを提供してください。
※医療関係の業務経験の方は職種と勤務期間を教えてください。

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
2000 円
記事数
2 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数1500文字以上の医療コラムを週2本以上書いていただける方
参考URL
https://www.hospita.jp/medicalnews/20160404a/
作業時の注意点
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
・文字数を稼ぐ目的で日本語的におかしい文章や同一単語の不自然な繰り返し
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)