この募集は2017年10月11日に終了しました。

【男性限定】メンズクリニックの調査と報告1件20,000円【5件ご依頼予定】の仕事

【男性限定】メンズクリニックの調査と報告1件20,000円【5件ご依頼予定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
28
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
指定のメンズクリニック(包茎クリニック)でカウンセリングを受けてもらい、調査報告(体験レビュー風)をしていただくお仕事になります。

カウンセリングのみで、施術を受けてもらう必要はありません。ご提案が採用され、しっかり調査報告ができると判断した方は最低でも5つのクリニックの調査をご依頼させていただきます。(必然的に100,000円以上のプロジェクトになります。)

※メンズクリニック:上野クリニック、ABCクリニックなど


■応募条件

・男性で仮性包茎である方(必須)
・東京近郊に在住の方(必須)
・文章・情報リサーチが好きな方、経験やスキルがある方(重視)
・チャットワークのアカウントをお持ちの方 、もしくは作成可能な方
・報告、連絡、相談ができる方
・納期や時間を守れる方

■依頼内容と詳細(流れ)

1.クリニックの予約
・コチラが指定したURLよりWEB予約。
・予約段階、確認メールの内容はキャプチャ画像で提出
(個人情報はモザイク加工で消してもらいます)

2.潜入調査(覆面)
・実際に予約した日時にカウンセリングへ。
・調査してもらう項目は事前に配布。
・ICレコーダーを所持して会話を録音。
・クリニックの外観、入り口の写真撮影。

3.調査報告
・調査報告(体験レビュー)を作成(※FAQ形式です。)
・ICレコーダーのデータ(.mp3)提出。

※詳しい調査内容や手順はご提案採用後にマニュアルとして配布させていただきます。

■納品

テキスト(.txt)、音声(.mp3)形式にて納品をお願いいたします。

■報酬

・1クリニックあたり20,0000円

最低でも5つクリニックに潜入調査していただくので、合計100,000円以上のプロジェクトになります。※ICレコーダーはコチラから配布します。

■禁止事項について

納品いただいた情報の版権・著作権は弊社に帰属いたしますので、他への流用は一切不可となります。

■応募方法

1.応募画面
2.固定報酬制:20,000円にて応募
(20,000円以下であればお好きな金額で構いません。)
3.以下の内容をメッセージにてご回答ください。
 ・年齢、性別、包茎の有無、住まい(※都道府県と区市町村の単位で結構です。)
 ・1週間でこのプロジェクトに費やせる時間
 ・PR文(過去の経験やスキルなど)

長い詳細依頼となりましたが、最後までご覧下さりありがとうございました。
ジャーナリズム精神に溢れた調査員様をお待ちしております。



※修正:報酬単価が1桁間違えていました。以下が正しい報酬額です。

■報酬

・1クリニックあたり20,000円

最低でも5つクリニックに潜入調査していただくので、合計100,000円以上のプロジェクトになります。

※ICレコーダーはコチラから配布。
会員登録する (無料)