この募集は2011年05月09日に終了しました。

漫画をお願いしたいのですが。の仕事

漫画をお願いしたいのですが。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

販売目的での漫画を描いていただきます。

漫画自体はシンプルなモノクロの漫画でかまいませんが、10ページほど描いて頂きます。

テーマは『女性が髪を切られる』というものです。

シチュエーション等はお任せしますが、登場人物2人以上の女性が髪を切られることが理想です。

大切にしてきた髪を切られてしまう女性の心理をうまく表現した作品に仕上げて欲しいです。

なるべくバットエンドのほうがありがたいです。

あと、登場人物は日本人女性の10代~30代くらいが理想です。

また、質問等あればお気軽にお問い合わせください。


■金額の希望

過去の依頼状況から、10,000円~20,000円でお願いしたいと思います。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/サイズは300dpi・B5サイズであればかまいません。


■ 利用用途

ネットによるダウンロード販売

■進め方

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。

■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いは、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
会員登録する (無料)