この募集は2017年10月23日に終了しました。

電気設備工事会社のネーミングの仕事

電気設備工事会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

606 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
yama
yama 本人確認
記事作成者
修正案としてご提案させて頂きました。 宜しくご検討のほどをお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
 現在、鈴木電気工事(個人事業主)で営業しておりますが、法人化に伴い社名を募集します。
 営業所は茨城県笠間市です。
業務内容は、一般住宅・商業施設・福祉施設・工場など電気設備の設計・施工を行っています。又、電気設備のリニューアル工事も行ってます。太陽光発電・蓄電池連携システム、電気自動車充電設備、防犯カメラ・防犯灯・セキュリティーシステムなども設計・施工します。
将来、上下水道工事も行います。
 これから若い人材が集まる様な社名が希望です。商業登記法の配慮も合わせて
よろしくお願い致します。


依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

未来に向かって挑戦する。
その先には明るい未来が待っている。
そんな力強さと明るさを感じました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様
このたびは沢山の応募ありがとうございました。
また、素晴らしい作品を提供いただき重ねて御礼申し上げます。
皆様の熱意ある仕事に対し敬意を表します。
新しい社名が決まり、私共も新たな決意を胸に素晴らしいスタートができることをうれしく思います。
皆様の益々のご活躍を祈念いたします。
会員登録する (無料)