この募集は2017年10月12日に終了しました。

新設移転する廃棄物処理業の事務所棟レイアウト募集の仕事

新設移転する廃棄物処理業の事務所棟レイアウト募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

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  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

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過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

9日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
ogeelogeel
ogeelogeel 本人確認
建築・インテリアに関するデザインのお悩みを解決します!
お世話になっております。 今回オフィスレイアウト案を提案いたしますogeelogeelと申します。 A・B案を提案致します。 ※こちらはA案になります。 各案の違いについては、以下になります。 1)家具のグレード(A案アップサイド、B案ローコスト) 2)事務室2及び会議室の別レイアウト また提案のアップロードの制限上、家具リストの一部が欠けておりますがご了承ください。 ご採用の際には、家具リストの完全版、レイアウトのPDF・JWWデータを納品いたします。 ご検討くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
廃棄物処理業をしています。
新たに中間処理工場を建築中です。
事務所棟のレイアウト・デザインをお願いします。

【 概要 】
※添付の図面と合わせてご覧ください。
・事務室1(ここのみ土足):廃棄物をお持込されるお客様の受付係(1名)及び収集運搬自社社員が書き物を行う。(この入り口が事務社員用出入口)
・事務室2:7~8人用のオフィス(今後増える可能性あり)工場長、副工場長、その他事務員3名配置(要事務机1台分程度のドットプリンター2台配置)
・応接室:社長室兼応接室(主に応接室として使用)
・エントランス:来客&工場見学者用玄関
・会議室(2F):工場棟見学通路に繋がります。階段上って正面にはスクリーンボックスを設置予定です。
 
他に提案があれば自由にレイアウトをしてください。
以上、質問や不明点があればお答えします。
宜しくお願い申し上げます。
エントランスのイメージを追加しました。
■ 選んだ理由

実際どのサイズがどの程度入るのか、特に2階はスクリーンの推奨サイズまで記入いただきイメージすることができました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございました。
初めてランサーズを利用したので不足な情報もあったかと思いますが
2パターン頂いて比較することもでき、参考になりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 事務所棟平面図1F.pdf
  • 事務所棟平面図2F.pdf
  • 上部よりイメージ.jpg
  • 2F会議室 .jpg
  • 2F会議室後方.jpg
  • エントランス.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

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