この募集は2017年10月06日に終了しました。

中国にお住まいで、レディースアパレルの仕入れ先を知っているパートナーさん大募集 の仕事

中国にお住まいで、レディースアパレルの仕入れ先を知っているパートナーさん大募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ページをご覧頂き、ありがたく存じます。


この度、中国現地に滞在していて、
レディースアパレルを安定的に仕入れ先をご存じの企業さまを募集させて頂きます。


代理購入を依頼する行為ではありません。
報酬確定前に商品・サービス等の購入が必要な業務を依頼する行為、
または業務を開始する行為でもありません。


応募は、契約金額300円でお願いいたします。
契約後、具体的な仕入れ先のご教授をお願いいたします。


チャットワークあるいは、wechat,skypeで即日、日本語で
丁寧に連絡を取れることが最優先事項です。


直接、生産工場を運営している方、提携している生産工場がある方、
問屋さま、メーカー様など、さまざまな方からの応募をお待ちしています。



モデル画像と実際の洋服にサイズ・デザインに日本人がみて、
明らかに差異がない商品を提供できる方が望ましいです。
3センチ程度は、違いがあっても、OKです。
事前に、商品の着用画像、サイズ・サイズ表、素材、価格の提供



日本で注文があるごとに、1つから複数注文が可能かどうか。
紹介して頂いた仕入れ先から、当社で購入した商品を、
検品、梱包、発送を実施して頂ける体制があり、
日本の指定先まで発送可能なこと
検品、梱包、発送は一貫して、自社で対応お願いします。



<確認事項が2つです。>


中国の具体的にどの地域での仕入れ先や生産となるか。


検品、梱包、発送 (送料)を含めた手数料等の金額はいくらか。
(発送手段の種類と価格)EMS、ヤマト、佐川、DHL、他。


よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合わなかっため、キャンセルします。
会員登録する (無料)