この募集は2017年10月04日に終了しました。

【1記事1万円】ANAマイルに関する記事作成依頼の仕事

【1記事1万円】ANAマイルに関する記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は、ANAマイルに関する記事を作成していただける方を募集致します。

ご応募いただける方は、
過去に作成した記事を添付して頂けたらと思います。

添付して頂いた記事の内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。


【報酬】
1記事10,000円×約10記事(5,000文字以上)

報酬は、すべての記事が納品・検収完了した時点でお支払いいたします。


【タイトル例】
・ソラチカカードについて
・ポイントをマイルに交換する方法
・ANAマイルの貯め方について


【求める人材】
・陸マイラー歓迎
・ANAマイルに関して詳しい知識を持っている方
・分かりやすく面白い文章が書ける方
・当たり障りのない記事ではなく、尖った記事が書ける方
・徹底的にリサーチした上で、結果的に何をすればよいか書ける方
・独自の視点を持ち、自分の強い意見が書ける方


【記事作成方法】
文字数が5,000文字ちょうどになる事を意識して記事を書くのではなく、
タイトルに関することを完全網羅する形で記事を作成してください。
5,000文字以上であれば、何文字になっても構いません。

大まかなタイトル・見出しはこちらで指定いたしますが、
記事を作成する際は、魅力的なタイトル・見出しを考えてつけてください。

※注意※
文章だけではわかりにくく、画像を用いたほうがユーザーが理解しやすい場合は、
必ず画像を挿入するようにしてください。
画像は、他のブログからスクショするのではなく、独自で作成するようにしてください。



【記事納品方法】
wordで納品をお願いします。


【作業の注意点】
・「です」「ます」調で作成
・英数字は必ず半角を使用
・コピペは一切禁止です。必ずオリジナルの文章で記事作成してください。
・虚偽・嘘の記事や著作権物からの盗作・転用は厳禁です。
・違反が発生した際は報酬は発生しませんのでご注意ください。


下記内容に該当する場合は、記事を部分的に修正して頂くことがあります。

・余計な文章が多すぎる
・端的に説明できるところも端的に説明していない
・肝心なことが書かれていない
・重複している部分が多い

修正して頂く場合、追加料金は発生いたしません。

また、作成して頂きた記事は、
当方で校正や編集などを行った上で使用させていただく場合がございます。

著作権等につきましても、納品いただいたものにつきましては
当方に帰属いたしますので何卒ご了承ください。


その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご応募お待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

キャンセル
会員登録する (無料)