この募集は2017年10月05日に終了しました。

サテン生地商品のシンプルな写真撮影依頼(43色各2カット)楽天,yahoo,AMAZONの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

17,200円

募集期間

5日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
17,200 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
初めまして、大阪のシップ写真スタジオと申します。 商品撮影専門で20年以上フォトグラファーをさせていただいております。 今回のご依頼にご応募させていただきます。 御社のご希望通り 9色+17色+17色=43色の生地、43×2カットで86カット。 1色400円で400円×43色でお受けさせていただきたく考えております。 サンプル写真を添付いたしますのでご確認ください。 どうぞよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
yahooショッピング、楽天、アマゾン、自社サイト、パンフレット等に出品する用の紳士服用の裏地生地(サテンの光沢のある生地です)の写真撮影をお願いします。
1色につき2カット(中心部分がグルっとねじった画像と、少し波打った画像で、添付資料の最初2枚で、後半2枚は今回撮影しただく自社で撮影した生地です)

今回の依頼は大きく分けて3柄となり
9色+17色+17色=43色の生地で、43×2カットで86カットとなります。
1色400円で400円×43色で計算しています。

データに関してですが、
見栄えよく明るさ、コントラストの修正は必要ですが、
文字を付けたり画像どうしを付けたり合成したりは不要で、商品のみです。
ネーミングルールもございますのでファイル名もルール通りお願いします。
依頼時に別途ネーミングの指示ファイルを作成します。
商品番号+色番号+枝番.jpg

先染め生地でサテンですので光沢があり、光の当たり方で色合いが変化しますので
自社ではなかなか難しく苦戦してますので、実績にあるのプロに依頼をしたいと考えております。

同金額で定期的に生地撮影依頼をお願いしたいと考えておりますので、リピート前提の長いおつきあいを希望しております。

商品をお送りして、撮影いただき、データ送付、確認、着払い伝票を同梱しますので送料は往復弊社負担です。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

参考の生地の写真がわかりやすかったことと、
大阪で今後も繋がりやすそうだったこと

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました
また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。