この募集は2017年10月03日に終了しました。

自然葬【海洋散骨、粉骨、樹木葬】を行う社名のネーミング募集の仕事

自然葬【海洋散骨、粉骨、樹木葬】を行う社名のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

23,640円

募集期間

6日間

提案数

637 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
23,640
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
久遠 照らす テラス から、クオンテラス としました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ご覧いただきありがとうございます。
この度、自然葬を行う法人のネーミングを募集いたします。
私どもで提供するサービスは、
【海洋散骨・ご粉骨・樹木葬】です。

現在寺院の一事業として行っておりますが、
新たに自然葬部門を社団法人化することになり、
広くネーミングを募集する次第です。
ご依頼主様が依頼しやすく、
大切なご遺骨を安心して委ねられるネーミングをお願いしたいと思います。
また、ご依頼主様は40代から80代の方々が中心です

■ 重視する点と検討基準
日本語(漢字、ひらがな、かたかな)でご提案いただきたく思います。
10文字以内でお願いいたします。
発音しやすいこと
また、ネーミングの意味やストーリーを教えてください。

■注意事項
他社の知的財産権・商標を侵すようなネーミングや類似或いは同一のネーミングの
提案は決してしないようにお願い致します。

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げております。
たくさんのご提案をいただきありがとうございます。
手前どもは葬儀社ではありませんので、
【葬祭、葬儀】というワードは外してご提案いただきたく思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご提案に感謝申し上げます。
たくさんの方々からのご提案をいただきたく、
依頼金額をアップさせていただき、
締め切りを一日延長させていただきました。
是非ともご提案のほどよろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

久遠(くおん)という響きが美しく、
テラス(テラス、照らす)という複数の言葉のイメージができ、
合わせますと仏様に照らされる、また、施主様側からも照らし続けるという
イメージとゆったりとしたイメージもうかがえますので当選とさせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案いただきまして本当にありがとうございました。
また案件がありましたら何卒よろしくお願い申し上げますとともに、
すべてのご提案に感謝申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)