この募集は2017年10月03日に終了しました。

住宅メーカーのネーミングの仕事

住宅メーカーのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

375 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
[PRE]MIUM: 上質 [LIE]TO:幸せ(イタリア語) [IE]:家 =PRELIE:プレリエ 上質な家、プレミアムな幸せを提供する住宅メーカーのイメージです。 法人検索サイト「法人.info」で、キーワード検索の結果「PRELIE」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
お客様ご家族の健康を第一に、感謝の気持ちをカタチでお返しできるよう、家づくりに励んでいます。
そんな弊社の住宅メーカーとして最適な「屋号」のネーミングを募集いたします。

弊社の技術、機能性、思いを表す素敵なお名前を下記を参考にお考え頂ければと思います。

http://shun-style.com/

参考:
弊社主力商品
「superare」=希望
「comodo」=快適
「eleganza」優雅
3種のオリジナルブランド住宅を設計施工しています。
■ 選んだ理由

イタリア語で弊社主力商品と統一感があり、意味も素敵でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの提案ありがとうございました。選ぶのに時間がかかってしまいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)