この募集は2017年09月28日に終了しました。

コーポレートサイトのリニューアルに伴うコンサルティングの仕事

コーポレートサイトのリニューアルに伴うコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

閲覧数

134回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Austin
    Austin 本人確認

    高品質をワンストップで。プロジェクトの火消し職人。お気軽にお問い合わせ下さい。

    数多くの情報の中から、お読み頂ありがとう御座います。 商業インターネットの黎明期(日本Yahooも、まだあり... もっと見る

  • okudera
    okudera

    ホームページ制作・webコンサルならお任せください。

    現在は会社ではディレクターとしてクライアントと内容を詰めて制作を行なっております。 また、サイトデザインやコーデ... もっと見る

  • キムラミコト
    キムラミコト 本人確認

    WEB専門商社

    【ご挨拶】 この度はご覧いただき誠にありがとうございます。 私は大阪・京都を拠点としましたWEBマーケティ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■依頼の目的/概要
建築関係の会社のコーポレートサイトのリニューアルになります。内容の見直しと、SEOを強化したいと考えております。

■依頼ポイント
キーワードで上位に表示させたいという訳ではなく(できれば良いですが)、会社名で検索した時に、1ページ内にできる限り多くのページを表示させたいというのが希望です。

■重視する点
過去・現在にWebコンサルティング業務の経験がある方を希望いたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)