自分が最近良いと思ったものの良さを記事にして伝えてくれませんか【2500字以上/2000円】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

閲覧数

139回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
8日
納品完了
8日
(作業開始から0日)

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、ありがとうございます。

■依頼概要
自由なテーマで、自分が最近はまっているもの、好きなもの、素晴らしいと思ったものについて何が好きか、良かったか、何が素晴らしかったかを語って下さい。

・好きな商品、人物、コンテンツなど、テーマは比較的自由です。
記事のテーマ候補をいくつか出していただき、その中から決める形になります。

・ニッチなものでも構いません、むしろメジャーすぎるものはNGです。まだ世の中に良さが伝わりきっていない少しニッチなくらいな方が良いです。
紹介するものは、企業、団体、個人が作っているもの、もしくは作っている団体、個人自体でも構いません。

「自分が好きなもの、良いと思ったものの良さを教えたい!広めたい!」
そんな本当の気持ちを記事にして頂きたいです。

■応募について
性別・年齢は自由です。
提案時に、書きたいテーマ、簡単な自己紹介などの記載をお願いします。

■文字数
2500文字以上

■報酬
2000円(税・手数料別)

■文章構成について
こちらで用意した軽いフォーマットに沿って書いて頂きます。

■画像について
投稿に関連する画像は引用元を明記の上、随時引用して下さい。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用(引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからのコピペや言い回しを変えただけのリライトは禁止です。
・納品していただいた記事の著作権は当方に譲渡していただきます。
・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。
・明らかな文字数稼ぎによる記事(似た言い回しの繰り返しや句読点、記号、ひらがなどを無意味に多用する)は無効とします。
・違反が発覚した場合は、報酬のお支払いはできません。
補足説明
設定なし