この募集は2017年09月29日に終了しました。

犬用おもちゃの飼育体験レビュー【300円/2記事/1記事あたり200文字以上】の仕事

犬用おもちゃの飼育体験レビュー【300円/2記事/1記事あたり200文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
5
実際の受注者
mari_o
mari_o

本人確認 子ども向けの本を書いている作家です。ヨガも得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

丘紫真璃という名前で、子ども向けの本を書く仕事をしております。 「黄色い卵は誰のもの?(幻冬舎)」「リンリンちゃんとワンゴ天才発明会社(ポプラ社)」「おりょうり犬ポッピーシリーズ(ポプラ社)」「ぐらん×ぐらんぱ!スマホジャックシリーズ(小学館)」「世界中からヘンテコリン(小学館)」、「イケてる!ろくろ首(講談社)」、「キラキラ妖怪クラブ(講談社)」などの著作があります。 アメーバで「... 続きを読む

スキル
小説執筆
記事執筆
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ペット
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要
犬のおもちゃを購入して使ってみた体験談や購入するきっかけになった話、犬のおもちゃを使って行った犬のしつけ体験談などをお書き下さい。
特に購入して失敗してしまった話や注意喚起など失敗体験談は大募集してます。
ご提案時に失敗談書けますと一言添えていただけれると、優先的に選ばせていただきます。
※商品名や企業名は伏せて記事作成をお願いします。

■記事の例

下記に3つの例を書かせていただきます。
このような感じで、犬と犬のおもちゃの体験談をお書きいただければと思います。


1)生後半年のポメラニアンが我が家にやってきました!
自由奔放な性格でしつけがこれから大変です。
特にひどいのが噛み癖で「私たち人間は食べ物じゃない!」と思ってしまうほど、無我夢中で執拗に噛み付いて離れません。
この間なんて、あかぎれのひどい母の手に噛み付いて、母が悲鳴をあげて叱ってました。
家族が留守のときには、ゲージの木枠やトイレのプラスチック部分をひたすら噛み続けているみたいでボロボロです。
最近、噛んでいいもの悪いものの分別を理解させるために、骨のオモチャとロープ素材のおもちゃを買い与えましたが、まだまだ道のりは険しそうです。

2)愛犬のチワワがゴム製のおもちゃを誤飲してしまいました。
おもちゃは1センチ×0,5センチほどのラテックスみたいな素材のものです。
すぐに気づけば病院へ連れて行ってたのですが、当日、家族が誰も気づかず、発覚したのは翌日、愛犬が胃液を吐いてグッタリしていたのを見つけたタイミングでした。
すぐに病院へ連れて行ってレントゲンを撮影しましたが、異物は特定できず。
そうこうしているうちに不思議と容態が元気になってきて、しっぽを振っては病院内ではしゃぎはじめました。
もしかしたら胃を抜けて異物として外に排出されるかもしれないと言われ、少し様子を見守ることになりました。
その後、獣医さんの言うとおり奇跡的にうんちに混ざってブルーの異物がポロリ。家族一同、安堵の瞬間でした。

3)メスのラッセルテリアを飼っていますが、噛むパワーがすごくておもちゃが連日破壊され、ほぼ毎月2~3回は買い換えてます。早いときは買ったその日に中の綿が飛び出してました。壊れにくいおもちゃがないかネットで探したりもしましたが、硬すぎると今度は歯を壊しかねないので、やっぱり限度があるみたいです。
ちなみにですが、表面が布の材質のものだと、縫い目から壊れていきます。
ボールの場合だと、八重歯?の部分で噛んでパンクさせてしまっているみたいです。
先日、ペットショップのスタッフさんに色々相談してみたのですが、噛んでも噛み切れないゴム素材のボールもあるみたいなので今後購入して試してみるつもりです。

■納品の仕方
wordでのご提出をお願い致します。
wordをご使用になられない場合は、メモ帳でも問題ございません。

■その他
多くのライターさんのご提案をお待ちしておりますが、
記事の内容によっては、ご修正をお願いする場合もございます。
ご対応いただけますよう、予めよろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
150 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
ランサーズ手数料込みで2記事300円になります。
※消費税は、別となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・とても短い記事作成ですが、タイトルも必ずお書きください。※必須
・犬種は、必ず書いて記事作成してください。※必須
・具体的な商品名や企業名を使うのはNGとさせていただきます。
補足説明
・他サイトからのコピーや著作権物からの盗作・転用記事などは禁止とさせていただきますので、その場合の報酬のお支払いはできません。

・表現を変えただけのリライト記事に関しまして禁止とさせていただきます。

・作成頂いた記事は、全ての著作権をこちらへ譲渡して頂くことになりますので、記事の2次使用等は全て禁止させていただきます。

・万が一、2次利用されていることが発覚した際は、法的措置のうえ、厳しく対処させていただきます。
※インターネット上の使用の場合、キーワードチェックツール等でのチェックの上、Googleへコピー転用報告にて削除対応させて頂く場合がございます。

・これら上記の注意点に違反されている場合は、報酬はお支払いできませんので予めご了承下さい。

・記事のチェック作業に少々お時間をいただく場合もございます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただければと思います。

・土日は、ご連絡がとれない場合が多いです。申し訳ございません。
会員登録する (無料)