この募集は2013年07月23日に終了しました。

Amazonへの商品発送代行業務の仕事

Amazonへの商品発送代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

0件

閲覧数

557回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
送られてきた商品を一時的に預かっていただき
Amazonへの納品代行業務を行なっていただく方を募集します。

Amazonでのご出品経験があるかたでしたら、
問題なくお仕事していただけると思います。
(ご経験がない場合、丁寧にお伝えします。)

未経験可。在宅可。事前面接あり(Skypeでの面談を行います。)

★skype、chatwork、Dropbox、エクセルの使用経験必須です。


【お仕事内容】
商品を当方の代理としてお受け取りいただき、
当方の指定する方法で別倉庫へ納品していただきます。

納品方法はしっかりお教えします。
どなたでもできる簡単な作業です。


【報酬】
成果報酬 時給換算 700円程度
(商品1点あたり20円+発送ダンボール1箱200円)
月末締め翌月10日払いになります。

【募集人数】
・1名

【募集地区】
・関東圏、関西圏、東海地区のいずれかにお住まいの方。
(特に埼玉、千葉、静岡、愛知、大阪、滋賀、兵庫の方優遇します!)

【応募条件】
・必要な機材(プリンター、梱包用品など)をお持ちの方またはご準備いただける方。
・既にある程度運輸会社の利用があり、いくらかの運賃割引の適用を受けている方。
・2~3畳分のスペースをご準備いただける方。
・主婦の方、副業の方、歓迎です!
・週4日以上作業できる方。
・長期間できる方歓迎です。
・20-30代の主婦の方が空いた時間をうまく利用して進めていただくのに最適なお仕事です。

【応募方法】
・お名前、ご住所、年齢、職業、メールアドレス、SkypeID
・今までの在宅でのお仕事実績。
・1日何時間ぐらいの作業ができるか。
・作業可能な曜日。
・簡単な自己紹介、近況等。

これらをご明記の上、ご連絡ください。

ご連絡を頂いた後スカイプで30分くらいの面談をさせていただきますので、
ご都合の良い日時をお知らせください。


ご連絡をお待ちしております!
会員登録する (無料)