レターのレイアウト(ドイツ語圏向け営業DM)⇒ 納品形態についての仕事・依頼・料金 | ダイレクトメール(DM)の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1668915]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2017年09月28日に終了しました。

レターのレイアウト(ドイツ語圏向け営業DM)⇒ 納品形態についての仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
DRAWING ドローイング
DRAWING ドローイング
イラストレーションを軸に、グラフィックデザイン、アートディレクションまでやらせていただきます。
はじめまして。 面白そうな案件でしたので提案させていただきます。 シンプルで清潔感があり、ゆったりとした安定感があるレイアウトデザインです。 信頼感のある色として良く使われ、御社も使用されているブルーをポイントカラーにしました。ただ、ヨーロッパらしい少し深めのブルー(PANTONE Blue 072)を選んでいます。 書体は、Dinというどことなくドイツを感じさせる書体を使い、かっちりしながらも堅すぎないイメージにしました。 ヘッダー、フッターについてもデザインしてみました。 つばめのマークも簡単にトレースして使っていますが、 ロゴなど規定のものがあればそれと差し替えさせて頂きます。 また、内容にあわせて強調したりしたい部分などあればご指示下さい。 もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ダイレクトメール(DM)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
添付のドイツ語DMのデザインをお願いいたします。DMの内容を理解する必要はありませんが、大体のところは弊所の紹介、料金表、報告レターのサンプルです。ビジネス風でかっちりした雰囲気のデザインを募集します。

以下の内容のすべてまたは一部を利用してヘッダーやフッターもつけていただければと思います。改行などは適当に変えてもらってかまいません。

Tsubame Patent Attorney Firm
NBC Annex Ichigaya Bldg. 6F, 9-1
Ichigaya Funagawara-Machi
Shinjuku-ku Tokyo 162-0826 Japan
Tel: +81-(0)3-4590-2712
Fax: +81-(0)3-6265-3738
Email: buero@spatent.com

何か不明な点などありましたらいつでもお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
納品していただいた後でDMに手を加える必要がありますので、納品形態はワードでお願いいたします。申し遅れてすみません。
■ 選んだ理由

今回は2件のご提案をいただきました。最終的に選定した提案はすっきりしたデザインでヘッダーやフッターにも工夫がこらしてあったことから、そちらに決めました(弊所の名前からロゴを探し、それをデザインに使ってくださったことは特に好印象を受けました)。その後の細かな変更にも応じていただき、感謝しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回ランサーズを通して依頼することが初めてで、不慣れなことからご提案くださった方にご迷惑をおかけした部分もあるかと思います。それでもご協力いただき、大変感謝しております。また何かあります時にはご協力いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。