この募集は2017年09月27日に終了しました。

会社HP用のカラー漫画・イラストの仕事

会社HP用のカラー漫画・イラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターアニメーション制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ホームページリニューアルに伴い、新たに立ち上げるページのマンガ・イラストを描いて下さる方を募集致します。
整骨院での交通事故治療に関連する専用ページとなります。
イメージは下記をご覧ください。
http://tokuda.heteml.net/tokuda-jiko/

上記URLにある数か所のマンガ及びイラストが募集の対象です。
具体的には
1.「交通事故に遭うと、悩みや不安がたくさんでてきます・・・」の下4コマ
2.「ここが、一般的な整骨院との違いです!」の下2コマ及びその右下のイラスト
3.「特にこんなお悩みに」の下3コマ
4.「他にはこういったケースでも」の下4コマ
5.「“専門治療院”だから 各分野からの紹介も多数頂いております」の下3コマ
6.「通院までの流れ」の下の3イラスト(フローチャートの上部分)
以上20点です。
(6番の中央のイラストは3番の1コマ目と同じものでかまいません)

キャラクターの性別について
ドクターは全て男性、患者は下記の性別を指定します。
「病院の検査では・・・」男性
「どこで治療していいか・・・」女性
「保険会社からの電話・・・」女性
「仕事でなかなか・・・」男性
「整骨院にも通って・・・」男性
「安心して治療に専念・・・」女性
「病院で診てもらって安心はしたけど・・・」男性
残りのイラストは現在表示されているものを参考にお願いします。
絵のタッチは全て統一してください。
構図はお任せします。(修正をお願いする場合あり)
当方がイメージする絵柄は講談社の「エリアの騎士」風ですが、硬すぎず・可愛すぎず・万人受けするような、あくまでホームページの全体的な雰囲気に合うデザインでお願いします。

・選考に関しまして
「病院の検査では・・・」
「安心して治療に専念・・・」
「Case1 交通事故の加害者側」
以上3枚を制作し提示してください。
その中から当方のイメージと合致するものを描いて下さった方にお願いする方針です。

ご不明な点がございましたらメッセージにて質問してください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

締切日を変更したい及び内容を再度確認する為
会員登録する (無料)