この募集は2017年09月30日に終了しました。

【埼玉県越谷市】新しい美容室の撮影の仕事

【埼玉県越谷市】新しい美容室の撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

9日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
鈴木 英隆
鈴木 英隆 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
速報性の撮影が得意です。当日納品!!
はじめまして都内でフリーランスカメラマンをしています鈴木英隆と申します。 撮影に興味を持ちましたので提案させていただきます。 今案件のような撮影は数多くの現場で撮影をさせていただいています。お任せいただければ幸いです。 カメラマン歴10年、写真/動画を生業にしています。 お客様の目線、意見を重視し、目的に合った写真を独自の視点でその場にあった画作りでその日の納品、速報的な撮影を得意としています。 良い仕事するにはお客様のご要望が第一ですので、軽くヒアリング的に返信のやり取りができると幸いです。 ・できるだけ撮影に機材コストを抑えてなのか・品質重視なのか。 ・撮影機材など経費もかかりますので最大でお支払できるご予算もお聞かせ下さい。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
●撮影の目的/概要
Hot Pepper Beautyなどで集客用に使用する写真の撮影。
スタッフ撮影、店内撮影

●写真撮影への要望
集客用として明るくキレイに撮影して欲しいです。
ドライヤー等は外してもらい、細部にもこだわってほしいです。
当日はお店の責任者が立ち会わせて頂きます。

●日程
10月25日(水)13時〜14時終了予定
埼玉県越谷市内店舗にて

※ 交通費などはご負担ください。
■ 選んだ理由

宜しくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

宜しくお願い致します。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)