この募集は2013年07月16日に終了しました。

【女性限定】脱毛に関する記事作成<継続あり>の仕事

【女性限定】脱毛に関する記事作成<継続あり>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
女性向け脱毛関連記事を書いてくださる方を募集いたします。
※脱毛に悩む女性に向けた記事となります。

ご自身の経験や知識をもとに、脱毛で悩んでいる
女性目線で記事作成をしていただきます。


知識も大切ですが、文章を書くのがとにかく好きだ!
という方にぜひ記事作成をしていただきたいと思っています。


★毎月継続的にお願いすることが可能です。
長期的にお仕事をお願いできる方大歓迎です。

★記事内容は脱毛の悩みに答えるようなイメージで
わかりやすく書くことを心がけていただければ問題ありません。


「わき脱毛すると臭いがきつくなるのはなぜ?」
「生理中に脱毛するとどうなるの?」
「@@@@の無料カウンセリングはどう?」

などが記事タイトルの例となります。



■このお仕事に向いている方
@脱毛に興味を持ってる女性
@脱毛で悩みを持っている方
@脱毛サロンに現在通っている、あるいは通っていた経験のある方
@美容系のライティングや記事作成の経験がある方
@在宅でできるお仕事を探している方

など

※脱毛エステに現在勤めている、
あるいは勤めていた経験のある方も大歓迎です。



■作業内容
@弊社が指定した家庭用脱毛器・脱毛関連のテーマで原稿作成していただきます。
@ご依頼します原稿は10記事となります
@1記事あたり1000文字目安です。
@稿料は1記事あたり手数料抜きで300円~となります。
※稿料はライター様のキャリアやスキルにより応相談。



■ご提案頂きたい内容
@1週間あたりの納品記事数の目安(無理のない設定で構いません)
@お仕事開始が可能な日にち
@1記事あたりの稿料のご提案
@得意ジャンル、今まで執筆経験のあるジャンル
@脱毛サロンに現在通っている、あるいは通っていた経験の有無
⇒サロン名を教えていただけると助かります
@脱毛エステに現在勤めている、あるいは勤めていた経験の有無



■重視する点
@社会常識があり約束を守れる方
@他サイトの記事やフレーズのコピペをしない方
@間違った情報を書かないようにしっかりリサーチして書ける方
@美容系のライティング・記事作成の経験がある方
@オリジナリティを出せるよう工夫できる方



■ご注意事項
@予めの連絡なく2日以上連絡が取れなくなる方はご遠慮いただいております。

@記事作成をして頂く際、書籍やウェブ上の文章を参考にして頂いても構いません。
しかし文章やフレーズのコピペや軽いリライトは厳禁です。
完全オリジナルの記事作成をしていただきます。
文章やフレーズのコピペ・軽いリライトが発覚した場合は、
ギャランティを一切お支払いしません。

@原稿は弊社にて内容確認後、OKを出させていただいた時点で
完全納品となります。原稿修正のリクエストをさせて頂く場合もございます。
その際はリクエストに沿った形で修正していただき再度、納品して頂きます。




ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

他業務の都合で返信が遅れることもありますが、
なるべく早い返信を心がけます。

ご応募をお待ちしております。


★継続してのお仕事のため予算を
50,000円 以上 100,000円 未満としました。

★納期は仮です。

株式会社MASA 採用担当
※記載内容に誤りがございました

■作業内容
@弊社が指定した家庭用脱毛器・脱毛関連のテーマで原稿作成していただきます。
@ご依頼します原稿は10記事となります

正しくは
■作業内容
@弊社が指定した脱毛関連のテーマで原稿作成していただきます。
@ご依頼します原稿は当初10記事を予定しています

となります。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)