この募集は2017年09月24日に終了しました。

話題のスマホアプリ営業!実店舗に人脈のある方大歓迎!1件獲得5万~の仕事

話題のスマホアプリ営業!実店舗に人脈のある方大歓迎!1件獲得5万~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

業界上位のスマートフォンアプリの販売をしている企業様からの依頼です。
今話題のスマートフォンアプリのセールス代理店(個人可)を募集しております。
できれば精鋭チームを作りたいと思っています。
飲食店様やタレント事務所、スクール、大手メーカーなど様々な用途に利用できる誰でも簡単に更新できるスマートフォンアプリです。
営業資料はご用意します。提案を頂いた方に、個別に資料を公開させて頂きます。
最低利用年数が12か月と決まっているため、最低1年は毎月収入が入ってきます。
秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい。

■ 重視する点/検討基準

どのような業界に人脈を持っているかを重視させていただきます。
とある代理店様(個人)は某大手自動車メーカー様の人脈を持っており、大量のアプリ発注を獲得され、1案件だけで毎月数十万円のストック収入を得ている方もいます。
まだまだ未開拓の市場のため、アプリが売れる業種・業界を開拓していただけるのであればそのために必要な機能の開発など前向きに検討させていただきます!

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)