この募集は2017年09月22日に終了しました。

娘のスポンサー活動の資料を作成してくださる方の仕事

娘のスポンサー活動の資料を作成してくださる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
娘がプロを目指してモータースポーツをしているのですが、これから先そのモータースポーツをするに当たって大量の資金が発生します。よってこの度から娘自身がスポンサー活動を始めることになりました。大会が近く、すぐにでも活動を始めないといけませんので、9月22日までに、企業に行ってお話出来るような資料を作成してくださる方、急募です。内容の詳細、どのように作成して頂きたいかはご連絡でお伝えさせて頂きます。
また、娘のバイト代で支払いますので、安価でお願い致します。予算は〜3万円です。家にパソコンが無く、資料を作るにも作れない環境にあります。パソコンを買って作成するのも考えましたが、時間が無いので募集させて頂きます。よろしくお願い致します。
どうしても資金が必要だということが分かりやすい資料を作成してくださる方お願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)