この募集は2017年09月19日に終了しました。

【経験・スキル不問】【複数人採用】1 ページで 1500 円!不動産(賃貸等)に関するコンテンツ作成 の仕事

【経験・スキル不問】【複数人採用】1 ページで 1500 円!不動産(賃貸等)に関するコンテンツ作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼詳細
今回は不動産(賃貸等)に関するコンテンツ作成をお願い致します。

依頼内容としましては、
HTML ファイル 1 ページをテキストエディタで編集して頂く形になります。
テキスト部分と書き換えと、
画像部分の差し替え作業があります。

該当箇所を指示通りに書き換えていくだけですので、
HTML 編集の経験・スキルがない方でも全く問題ありません。
画像の差し替えについても同様です。

また土地購入についての体験や知識も問いません。


当方から「キーワード」と「誘導してほしいサイト」を提示します。


そのキーワードで検索してサイトに訪問してきた人が、
「何を知りたいか」「どんな悩みを抱えているのか」を理解・推測する。

誘導先サイトの特徴やメリットを把握する。

訪問者に誘導先サイトを紹介する。


このような流れでコンテンツを構成して頂きます。
文章で書くと難しく思えてしまうかもしれませんが、
要するに、訪問者が喜びそうな形で誘導先サイトを紹介して頂ければ結構です。
作業指示、マニュアル、作成例などを用意しておりますので、
初めてこのような作業をされる方でも安心して応募して頂ければと思います。

前述の通り、基本的にスキルや経験は問いませんが、
下記のような方に向いていると思います。

・知らないこと、未経験のことでも、調べたり書いたりすることが苦痛でない。
・どうせなら、人の役に立つコンテンツを書きたい。

単純なリライト作業よりは頭を使う作業になると思いますが、
上記のような資質があれば、問題なくこなせるレベルの作業であるはずです。

皆様からのご応募、お待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
作業量
HTML ファイルの書き換え 1 ページ。作業量は下記の通りです。

・テキスト書き換え部分 21 箇所
・画像差し替え部分 2 箇所

*文字数はコンテンツ内容で変動するので、明示することが難しいです。
作業所要時間についても同様です。ご了承下さい。
参考サイトや添付した作業マニュアル等から、
作業量や時間、労力などをイメージして頂ければと思います。


単価
上記作業=1500 円
参考URL
書き換え前: http://web-library.biz/before/
書き換え後: http://web-library.biz/after/
作業時の注意点
テキスト部分:
他サイトからのコピペは厳禁です。引用、抜粋等をする場合は元サイトを明示するようお願い致します。文体は基本、「ですます調」で。一部、表現上の効果などを狙って、くだけた文体を使用する程度は構いません。

画像部分:
著作権や肖像権等、権利上問題にならない画像の使用をお願い致します。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サイト作成アルバイトマニュアル.pdf
会員登録する (無料)