この募集は2017年09月20日に終了しました。

【主婦&未経験者★大歓迎!】長期歓迎!ebay(海外オークション)のリサーチ&出品★マニュアルありの仕事

【主婦&未経験者★大歓迎!】長期歓迎!ebay(海外オークション)のリサーチ&出品★マニュアルありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
現在輸出ビジネスの拡大に伴い、作業や知識など力を貸してくれる仲間を
募集中です!
在宅でのお仕事が初心者の方、未経験の方、主婦の方、子育て中のママさん、
年齢問わず大歓迎!!

★☆★ お仕事概要 ★☆★
eBay(海外オークション)のリサーチ&出品業務

・eBayで売れている商品を調べる
・日本との価格差を確認
・価格差がある商品を見つけたら
 リサーチシート(Googleスプレッドシート)に登録
・出品ツールを使用して出品(2~3分)

※お仕事内容はマニュアルがございますので、簡単に誰でも出来る内容です。
英語は得意でなくても大丈夫です。詳細は個別にお話させていただきます。

■□■ 報酬 ■□■
・下記①と② の合計金額をお支払します。
①20円/1商品(リサーチから出品までの一連業務)
②売上インセンティブ(純利益の20%)
※慣れてくると1時間で10商品前後程度出来るようになると思います。
※ノルマ等はございません。好きな時間に好きなペースでお仕事できます。
(月100品~500品を目安にお考えください。)

売れた商品の数だけインセンティブをお支払い致しますので、
利益が出る商品をリサーチできた場合は収入UPが見込めます。

【報酬例】
・100出品/20件落札(平均利益1,000円):(100品x20円)+(20件x200円)= 6,000円
・200出品/40件落札(平均利益2,000円):(200品x20円)+(40件x400円)= 20,000円
※消費税・システム利用料込み、末締めの翌10日払いとなります。

★☆★ お仕事をお受けいただくメリット ★☆★
・時間を気にせずに完全在宅でお仕事ができます。
・あなたのやる気と行動次第で、報酬額の高いお仕事の紹介も可能です。
・事業拡大につき継続的にお仕事をすることができます。

★☆★ 応募条件 ★☆★
・インターネット環境でパソコン操作が可能な方(スマートフォンのみの方はご遠慮ください)
・中学校卒業程度の英語能力(高度な英語能力は必要ありません)
・責任持って、お仕事をしていただける方
・長期的に働いていただける方
・メール、チャット(chatwork)などでの業務報告を継続してできる方
・出品商品やマニュアルなどについて口外しないでいただける方
・契約期間中はリサーチした結果を元に自分のアカウントで出品するといった行為はお控えください

★☆★ こんな方が向いてます ★☆★
・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)
・子育てや介護、看病などでまとまった時間がとれない方
・ネットショッピングが好きな方
・かわいいものが好きな方
・宝探しが好きな方

あなたの好きな時間にお仕事いただけます!
ガッツリ稼ぐことも、自分のペースで稼ぐことも可能です!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
一緒に事業を成長させていきましょう!
あなたとお仕事をできるのを楽しみにしております!
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)