この募集は2017年09月19日に終了しました。

リサーチ業務の仕事

リサーチ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【作業内容】

⚫依頼内容について⚫

①リサーチ業務
リサーチといっても、商品名が記載されているエクセルを使用して
ヤフーショッピング等のサイトで販売されているかを確認するだけです。
簡単な条件をクリアしたものをエクセルに貼り付けていただくだけです。
1リサーチ あたりの作業は慣れてくれば数分程度です!

②付随業務
リサーチ業務の他に既にリサーチが終了している商品に対してのお仕事も併せておねがいいたします。
こちらの仕事も隙間時間にできますので効率的に働けるとおもいます。
こちらも特にスキルは必要ありませんし、 作業トータル時間は速い人で合計2時間前後、遅い人でも3時間前後でできますので、空き時間に良いとおもいます。
完了まで2週間弱ですが殆どは待っているだけです。

人手不足のためご協力お願いいたします。

⚫報酬について⚫

①リサーチ業務
1リサーチ/100円
1回に25商品程度をお願いする予定です。

②仕入れ業務
25商品程度で報酬額は2500円程度になります。

⚫支払いについて⚫

基本的には ランサー様のご負担は一切ないのでご安心下さい。

⚫️その他⚫️

※マメに連絡できる方を希望します。
パソコン・スマホでインターネットが使える方

色々と疑問等あるかと思いますので、お気軽にご質問して下さい。

よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)