この募集は2017年09月20日に終了しました。

写真画像の加工処理の仕事

写真画像の加工処理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
個人の経営ではありますが、着物のレンタルの準備をしております。
着付けの後に、テナントの窓枠越しにお客様の撮影をします。
依頼内容
*丸く抜いた窓枠の背景の画像はこちらで用意しますが、雨の日でも晴れた日の背景にしたいので窓枠にあったサイズのテンプレートの作成の依頼。
*撮影位置は毎回一緒です。季節に合わせて何パターンも継続して作りたい。
*個人の営業の為に、写真は取れるけども加工処理する技術が無いのです。
*今後、ホテル旅館向けのインバウンド団体向けのサービスも請け負う予定のため、その時の加工処理のアドバイスの依頼になります。
キャンセル理由:ランサーズ様
お世話になっております。この度、依頼をさせて頂いたのですが、持病の喘息の発作で入院をしておりまして仕事が個人の為に大変遅れてしまい、貴社及び応募して頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。つきましては、後日、再発注を宜しくお願い致します。
9月23日 LINQ代表 篠塚英治
会員登録する (無料)