この募集は2017年09月18日に終了しました。

ウェディングアクセサリーのモデル撮影の仕事

ウェディングアクセサリーのモデル撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ウェディングアクセサリーのオンラインショップを運営しております。
商品紹介ページで使用するウェディングアクセサリーの商品撮影をお願いしたいと思います。
モデルさんが参加しますので、モデルさんにアクセサリーを着用いただき、ティアラやネックレス、イヤリング、ヘアアクセサリー、ブレスレット、ブーケなど様々な写真を撮影いただきたいと思います。

◆日程
9月18日、27日、10月1日、4日、7日、8日
のご都合の良い日に行いたいと思います。

◆開始時間
10時~11時ごろからを予定
※軽食をご用意しております

◆撮影時間
4時間程度

◆場所
東京都八王子市
八王子駅から車で15分ほどにあるアトリエの室内で行います。
お天気により近くの公園に移動できたらと思います。
※駅で待ち合わせをしてタクシーで向かう予定です

◆費用
希望価格は1万円(交通費別)です

◆納品形態
当日データ納品
※画像補正やレタッチはこちらで行いますので加工していただかなくて大丈夫です。

できれば18日に参加いただけるとありがたいです。

今後積極的にモデル撮影をしたいと思っておりますので、これをご縁に末永くお付き合いいただけますと幸いです。
会員登録する (無料)